はじめまして。まずは、ここから。 1234567あんな時代もあったねといつか笑える日も来るわ。 だから今日はくよくよしないで、今日の風に吹かれましょう。((((((ノ゚⊿゚)ノ さてさて、 みなさん、夏休みはどうでしたでしょうか? 僕は、ずーーっと働きずめでした。今のプロジェクトが一段落したら 名古屋に帰って、お休みを取りたいと思っています。 夏はもう終わってしまいますけれどね。