お久しぶりです〜♪

(*´∇`)ノ    Yu-ju    &
るっちゃん です ♡ ฅ^._.^ฅ 



今日も奇跡のコースからの学びと
ホーリースピリットからのメッセージを
お届けします♡

と、言いながら
気が向いた時しか書いてないので
アメブロ、超久々で

ブログの書き方忘れてる…😅



毎月、新月のタイミングで

お祈り瞑想会をしていますが

昨日もたくさんの方が参加してくださいました。



(↑もう終わってます)

ホーリーからのメッセージを
お伝えすると共に
内なる幸せな地球につながる
瞑想をしています。

昨日の瞑想会での話しについて
今日ご質問をいただいたので
今日はそれについての
ホーリーからのメッセージを
シェアしたいと思います。

******************

昨日もたくさんのかたにご参加いただき
ありがとうございました😊💕

夏至が近いからかな〜本当に眠いですね🥱

願望というのも
結局は幻想なんですよね😅

ホーリーに言われたのは
《すべてを内だけに求める。
私の内なる光に、『私に喜びを体験させて』と、『私を喜びで満たして』と、オーダーする。
何でも、お金だろうが、健康だろうが、
人間関係だろうが、すべてを内側に求める。
内側にすべてがあるから。》
という事でした。
が、その願望や不足感も幻想だと
言われています。

実は既に自分は満たされていたことに
完全に気づくために、
外に求めるのではなく、
この内なる光へのオーダーを
続けて行くのだそうです。

それから、昨日、参加者さんがシェアしていた
『自分の選択に責任を取る』ということです。

楽と苦しみ、どっちを選ぶ? 
と自分に聞いた時に、、、
信じられないでしょうが、
苦しみを選んでいることが多いのです。

それは、苦しみが私を成長させる…とか、
そう言った考え方を信頼していたり、
自分を罰していたり、
苦しみがあるから幸せを感じられるなどなど、
色々な理由で選んでいるんです。

『今の状況は自分が創造している』 
ということを完全に認めて、
そして、自分を責めずに、
これからは違う選択をする。
これをやって行きます。

何かある度に
『私は喜びと悲しみ、どっちを選択する?』
『私は楽と苦労、どっちを選択する?』
『私は幸せと不幸、どっちを選択する?』

それを自分に問いかける癖をつけてください。

すべて自分が作っています。
そのことをしっかりと、認める練習です。
そして望むものは、内なる光から出してくる。
その練習をしてみてください。

その過去の苦しみも幻想です。
私たちは幻想世界にいるようですが、
実は私たちの本質は愛である源から、
切り離されたことなどありません。

今日もあなたの内なる光と共に
祝福の1日をお送りくださいね✨🙏✨
ありがとうございます😊💖


内なる光と

いつでも繋がる方法などは

セッションなどでお伝えしていますので

ご興味がありましたら、

アメブロ内のメールでご連絡ください💖


そのうちホームページ作ります〜爆笑飛び出すハート



今日はシリウスるっちゃんの画像を

プレゼント🎁



宜しかったら

スクショで保存してください爆笑笑

(画像はすべてうちのオリジナルですにゃニコ



では、みなさま、今日も

ホーリースピリットと一緒に

ステキな1日をありがとう!


感謝を込めて ♡ 照れ爆笑

Yu-ju   るっちゃん




お出かけするとき持ってく音叉

​私の大好きなオラクルカード