またまた
お久しぶりの…

(*´∇`)ノ    Yu-ju    &
るっちゃん です ♡ ฅ^._.^ฅ 

今日も奇跡のコースからの学びと
ホーリースピリットからのメッセージを
お届けします♡


いやぁ〜

今年のライオンズゲートは

激しかったですね〜〜爆笑爆笑飛び出すハート


私も蜂に刺されて大浄化笑い泣きなどなど

色々ありました〜笑笑


皆さまはいかがでしたかはてなマーク



下矢印こちらは8日のるっちゃんです爆笑笑



先月
赦しについてまた投稿します〜と
書いてから、もう1ヶ月以上…ゲラゲラ

その間にどんどん気づきもやってきて

赦しより欲望について
書きたくなりました〜照れ


スター***スター***スター***スター


みなさんもご存知のとおり
ひとり1宇宙🌏
この世は自分の観念でできています。
あなたはこの世の創造主です。

『これはこうだ』と思ってるから
そうなってるだけで
その自分の観念が映し出されている
幻想世界です。

仏教とか
色々なところで耳にする
『欲を捨てなさい』

でも欲望があったっていいんですよ〜
自由ですからウインク

ただ
『欲する』ということが
二極を生み出して
今ここにはないという状況を強化して
あなたは苦しみますよ…驚き 
だから欲は捨てちゃった方が楽なんじゃない?
ということみたいです。

ないと言う場所に立ってるから
欲しい‼️  となる訳で

欲しい‼️欲しい‼️ = ない‼️ない‼️

なので
強く思えば思うほど
ないが強化されるのですね〜

あって当たり前のものは
欲しい‼️とは思わないんです。

私達は本当はすべてある世界にいて
ないを幻想内で体験してますが
ないって観念が当たり前になりすぎて
自分で自分を苦しめてるようです。

卵🥚が先か
鶏🐓が先かの話ですが

自分がない‼️って観念を
採用してしまったのが先で
その観念が幻想として
映し出されているだけです。

それは『ここには愛がない〜大泣き

という『Theかんちがい!』から
始まりました。


その、ないない観念
エゴと呼んだりもしてますが…

なので、
ないと思ってるものはすべて
勘違いなので
自分の中のないいう観念を
幻想で見ているだけなのだと気づいて

ないない君
「ないという経験をありがとう
もう経験したのでさようなら〜」👋おねがい
と、お別れするだけでした。

無理とか難しいとか
できないと思うからそうなるだけで
どんな創造も可能だそうです。

癒したいと思うから癒されたい人が生まれる。
平和が欲しいと思うから
平和ではない状況を見ることになる。
悟りたいと思うから悟れないだけ。

先にあるのはいつも
私の心の中のないという観念。
それが状況として現れるだけです。

あるを欲して
ないを強化するのではなく
実は今ここに
当たり前に愛があふれていることに
気づけばよいだけだそうです。

(私は当たり前に愛が溢れていること
 に気づく!と、決めるだけです。)

平和を実現するドラマも
癒しを広げるドラマも
悟りを追求するドラマも
やりたければそれはそれでいいウインク👍✨
欲があってもいい!

良い悪いの判断はやめて
ノージャッジドキドキ 全肯定音譜
(これはいつもいわれてる
    赦しのステップですね)

物事を難しくしてるのは
自分の観念と思考だけなので
気づいて『さよなら〜』👋おねがい
していってくださいね飛び出すハート

そして、今ここの愛
フォーカスし続けて
愛の世界を拡張してくださいね✨✨✨


スター***スター***スター***スター


と言う
ホーリースピリットからのお話でした。

ホーリーの愛が
ちゃんと伝えられたら

嬉しいです

照れラブラブ

赦しの3ステップも
載せておきますね〜




今日も幻想世界を楽しもう〜♪
シェゲナベイベー!
by るっちゃん