お久しぶりすぎの…

(*´∇`)ノ    Yu-ju    &
るっちゃん です ♡ ฅ^._.^ฅ 

今日も奇跡のコースからの学びと
ホーリースピリットからのメッセージを
お届けします♡


✴︎✴︎✴︎祈り合いの提案✴︎✴︎✴︎
一昨日から
みんなで心を合わせて祈る
祈り合いの ✨🙏✨
呼びかけをしています


るっちゃんではありません爆笑




✴︎✴︎✴︎祈り合いの提案✴︎✴︎✴︎

毎日
同胞の為にお祈りしませんか?

祈りの力はすごいです✨
みんなで祈ると
とてもすごいことになります✨🌈✨

3回深呼吸してから
「〇〇さんが、
本来あるべき愛に戻りましたこと
ありがとうございます。
祝福します。」
と、祈りながら
既にその人が
愛(光)の中にいることを
受け取ってください。

誰かの為に祈ることは
自分の為に祈ることになります。
なぜなら
あなたは私であり、
私がすべてに繋がっているからです。

毎日あなたのタイミングで
15秒間でOKです。

毎日同胞の為に祈ってみませんか?


という、祈り合いの呼びかけをしています。



人それぞれ
色んな状況の中にいると思いますが、
どんな状況の中にいても
本来私たちは愛の存在である
そのことを思い出せば
必ず物事は好転するはずです。


まず 3回深呼吸して🌬
スー ハー
スー ハー
スー ハー

〇〇さん(みんな)が、
本来あるべき愛に戻りましたこと、
ありがとうございます✨🙏✨

〇〇さん(みんな)を祝福します✨✨✨
(神が自動的に〇〇さんを祝福してくれます)

〇〇さん(みんな)の内から輝き溢れている
光を受け取りました。✨🤲✨ありがとう。
(〇〇さんを包み〇〇さんの内から全方向へ溢れ出している光をイメージして、その光と繋がってください)

ホーリースピリット
今日も1日ありがとう✨🙏✨

みんなで祈ることで
集合無意識領域からの働きかけで
奇跡が起こりやすくなります。

今、見ている問題にフォーカスしない祈り方
真の自分に戻るという祈り方で
問題にエネルギーを注ぎ続け
問題を握りしめることを
しなくなります。

『祝福します』と自分で決めるだけで
神が自動的に喜んで祝福してくれます。
未来を神にお任せすることができます。

同胞の光を目撃し
その光と繋がることで
愛の波動が何10倍にも広がり
平和な未来へとつながって行きます。





最近はホーリースピリットに
赦し!赦し!と言われていて
久しぶりに赦しの3ステップを
FBグループとLINEグループにシェアしました。
できたら近日中にまた
赦しについて書きたいと思います。

私たちは幻想を見てるだけで
本当は愛の中から
出たことなどないんです…などなど



1990年に発売された『愛と恐れ』のリニューアル版。私のスピ探求は1990年の愛と恐れを読んだことから始まりました。↓



スター《おまけ》スター

本日出演の
カワウソちゃんからのメッセージ飛び出すハート

カワウソのスピリットは、あなたの仲間を大切に思う気持ちを、はっきりと具体的に示すようにと言っています。
あなたのパートナーや友人への愛を確認し、祝福しましょう。
周りを見渡せば、あなたを愛してくれる友がたくさんいます。あなたは孤独にはなりません。
これからもずっと愛されているのです。
あなたは、多くの友人からサポートや愛を受け取ることができます。
あらゆる方向からあなたに注がれようとしている愛に気づいてください。
あなたも誰かに手を伸ばしましょう。その人もきっとあなたと手をつなぎたいはずです。
愛とサポートと友情をあなたは受け取ろうとしています。コミュニティーや友人達とつながりましょう。

では、みなさま、今日も

ホーリースピリットと一緒に

素敵な1日をありがとう!


感謝を込めて ♡ 

Yu-ju   るっちゃん




波動上げにどうぞ♡↓