今日の日曜日のゆっくりヨガとパワーヨガの間の時間にヨガの生徒さん限定で
宮之阪にあるKCSセンターの院長の朝長明日香先生に来ていただき姿勢教室を開催しました。

短い時間にも関わらずたくさん体の、おはなし姿勢のこと、ヨガを行うにあたり意識しながら行えること等たくさんの講義をしていただきました。

ヨガをしているということで、自分の体に対して意識がみなさん高く、お話しが終わり良いお話が聞けて良かった。というお声をいただきました。


二人組でお互いの姿勢を確認することができ、これから日常やヨガをするときに意識をして気をつけていけることをたくさん学びました。
また姿勢が悪いことで体や心の病気にもなりやすいことをお聞きし正しい姿勢がとても大切だという気づきもできました。 
普段からの意識が大事ですね。
明日香院長先生今日は本当にありがとうございました!