夏、満喫!! | 柚子湯

柚子湯

日々の出来事を徒然なるままに・・・

最近ピグライフにはまってるユズです。

どもこんばんは~。


今日はブルーベリー狩りに行ってきました。

観光用ではないのでタダで、かつ時間無制限の狩り!!!


その代り、軽いノリでの狩りは禁物。

日焼け止めを塗り、帽子を被り、首にタオルを巻き、長そでパーカーと長ズボンとスニーカーを装備

そしてほぼスッピンでの狩り…。

約2名ほはど農家スタイルでした。


まぁそれはおいといて、友人8人で狩りまくってバケツ4個分くらい取れました。

そして持参したタッパーとかジップロックに詰めてお持ち帰りwww


生で食べてよし、ジュースにしてよし、ジャムにしてよし

しばらくはブルーベリーライフですwww