サムネイル

​見に来てくれて
ありがとうございます😊


突然ですが、あなたは、

「オンラインでの映り方、良くなりたいなーえー

と思うことはありませんか?



今日は、簡単に

映り方が良くなる方法をご紹介しますニコニコ



それは・・



明るめの口紅を塗るだけですちゅー



口紅があるバージョン

(zoom使用&美肌設定もしています)




口紅がないバージョン

(zoom使用&美肌設定もしています)




どちらが
明るい印象に
なりますか?



たった口紅一つだけで、

これだけ印象は変わるのです。


ただし、明るい口紅のリアルは

こんな感じになります。



(美肌設定もなかなかですよね(笑))



個人的には、

明るい口紅をつけて、

外出はしない方ではありますが滝汗


今回、使用した口紅は、


MAYBELLINE(メイベリン) 

シャインコンパルジョン C  SRD80

を使用しましたウインク


税込1650円ですが、

サイトで980円だったり、

Amazonだと、8/4の時点で、

807円でした。


(サイトなどによっては、ここから、送料代や手数料、消費税により値段の変動はあると思いますが)


同じ口紅でなくて良いと思いますが、

明るい、赤色に近いはっきりした色を

おススメしますびっくりマーク



千円前後お財布のひもをキツくしめるか、

明るい印象を与えるか、

どちらが良いですか?


男性の場合は、女性にこの情報を伝えてみてください❤️​



それでは、また来週木曜日に投稿します照れ