サムネイル

今日2月25日(土)20:00〜21:00無料ライブします❣️


 TODAY'S
 
特別企画





🌸今日2月25日(土)午後8時〜午後9時

絵本とアートのセラピーライブ

〜ミニ体験型 無料ライブ〜



🌸3月11日(土)午前10時〜午後3時30分

絵本とアートのセラピーワークショップ

🌈✨✨🌈✨✨

こんにちは🌸

一年ぶりに、

絵本とアートのセラピーワークショップを3月11日(土)開催します🌷

2020年に絵本セラピストの資格を取り、コロナ禍の中で、今だから必要と思い、感染対策に気をつけながらリアル開催をしていました。

改めて振り返ると、今回で11回目。

初めて開催したのは自宅でした。

そこから、イタリアン・甘味処・レンタル・絵本カフェ・おうちサロンと色々な場所で開催しました😊

アートセラピーとのコラボは、

今回で3回目です💕

🌈🌈🌈

 

絵本セラピーとは?

アートセラピーとは?

どんなことなん??

と、色々な質問も出てくると思います✨✨

それにお答えするため、

今日2月25日(土)午後8時より

アートセラピスト 

ウルヴォイ佳織さんと

Facebook・YouTube同時配信、無料ライブをします🌸


今回はね、絵本作家の方から 特別に許可をいただき、 絵本も一冊読めることになりました❣️ 

🌈絵本とアートのセラピーライブ🌈

📖絵本セラピーとは?

🎨アートセラーピーとは?

絵本セラピー、 アートセラピーの ミニ体験もできる 新しいことにもチャレンジします❣️ 

これも、ワクワクしながら新しい自分に出会うということかもしれませんね😊✨ 

そんな2人の姿も 見守ってくれたら嬉しいです🌸 

視聴はこちら💁‍♀️

⭐️Facebook

⁡ユジュマナ

https://www.facebook.com/yujmana.official/



⭐️YouTube

オスカル&ゆみちゃん夫婦

⁡https://youtube.com/channel/UCJem7s0X3yyNIx1uI7RS1Sw

お会いできることを楽しみにしています💕





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡





🔶夫婦でYouTubeはじめましたスター
良かったら遊びに来てくださいニコニコ



🔶ホームページはこちら






公式LINE

 

LINEに登録してくれた方だけに、

今だけ限定で、

 

どのセッションにも

ご利用できる

ダイヤモンド割引クーポンダイヤモンド

をプレゼント

 

LINEから

 

「プレゼント」


と送ってくださいね赤薔薇

 

 

登録はこちらからダウンダウン