サムネイル

こんばんは♡

人やこころを結び、繋ぐ
ユジュマナ 大塚由美です
キラキラ


 TODAY'S
 
小田急ホテルセンチュリーサザンタワーラウンジ サウスコート






今日は大好きな仲間と、

この下の階に行ってきましたが、

20階がバリアフリーと聞きましたので

ご紹介します😊



スター多目的トイレあり





スタートイレの中にはこんな窓が指差し

※ここは多目的トイレからの写真ではありませんが、島っこ育ちのわたしにはびっくり感動したので、つい、パシャリ(笑)







19階も素敵なお店でしたが、

お店の入り口を入ってすぐに、

階段があるので、

車椅子の場合は、20階がオススメですが、19階にも多目的トイレありますニコニコ







​今日は雨でしたが、窓から見える景色は良かったです照れ
以前、このお店に行ったことがある車椅子ライダー オスカルは、
都営大江戸線 新宿駅 A1出口からだと、あまり雨に打たれず到着できると言ってましたウインク





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡




🔶夫婦でYouTubeはじめましたスター
良かったら遊びに来てくださいニコニコ



🔶ホームページはこちら







公式LINE

 

LINEに登録してくれた方だけに、

今だけ限定で、

 

どのセッションにも

ご利用できる

ダイヤモンド割引クーポンダイヤモンド

をプレゼント

 

LINEから

 

「プレゼント」


と送ってくださいね赤薔薇

 

 

登録はこちらからダウンダウン