優しすぎる西野さん

 

 

『トンド地区』で超絶優しかった西野さん。

 

 

ただ、西野さんの優しさはこれだけにとどまらなかったわけです。。。

 

 

あくまで今回は、『トンド地区』の支援であって、NORAはそこに協力させて頂いた。

 

なのでなんだったらもーそれだけで充分すぎるし、近くでお話しさせて頂けるだけでも十分すぎる贅沢を味わせて頂いたわけです。

 

 

 

しかし、西野さん。。。

 

 

『あー!NORA行きたい!』

 

っと。

 

 

あまりの事に

 

『青山のですか?』

 

と言う、クソすぎる返しをしてしまった手の施しようのない品川。

 

 

『いやいや。後ろ切りたいんですよね!』

 

 

と西野氏。。。。

 

 

2回も言わせるところが人間として底辺過ぎて泥人間品川になっていましたが、

 

そんな品川にも優しさがほとばしりすぎて、吐きそうなぐらい嬉しかったです。

 

 

なんか伸ばしてるって聞いてたんですが、早速切らせて頂きました(^O^)

 

 

 

 

まさか2回目切らせて頂けると思っていなかったのでほんとに嬉しいです!

 

 

 

西野さんがNORA HAIR SALON MINILAを使って頂ければ頂けるほど、

 

『西野亮廣エンタメ研究所』のメンバーは、フィリピンに来たくなってくれるだろうし、

 

何より、フィリピンに住んでいる日本人の方々も喜んでくださっている。

 

 

『西野さん、こないだその席で髪の毛切ってくれたんですよ!』

 

って言うと、

 

『そーなんですか!』

 

『ほんとに髪切りに来たんですね!』

 

 

とか言って、めっちゃ喜んでくれる。

 

 

今も(6/28 13:46)日本人の女性を担当していますが、

 

西野さん来てたんだよって言ったら、

 

 

『はねるのトびら見てたんですよ!めちゃカッコいいですよね!』

 

 

って言ってくれてます。。。。

 

 

 

何より最近思うのは、『キングコングの西野でしょ?』って呼び捨てにする人がいない事。

 

 

『あー。最近西野さんて絵本とか書いてますよねー』

 

とか、

 

『なんか西野さんてビジネス本書いてませんでしたっけ?』

 

 

など。

 

 

みんな『さん』付けてる。

 

 

さすが天才だ。

 

 

そー言えば髪の毛切らせてもらってる時に思ったんですけど、

 

西野さんて襟足も天才だ。

 

 

 

『天才はつむじが多い』って言いますけど(僕だけですかね?)、

 

西野さんの襟足には、今まで見たこともない位置につむじあります。

 

襟足につむじある人いますけど、この位置にある人初めて見ました。

 

 

探してみてください。

 

誰が何と言おうと、襟足すら天才です。

 

 

 

西野さんほんとにありがとうございました。

 

まだまだ西野さんから学びたいことがたくさんです。

 

青山NORAでやった西野さんの個展、見たかったです。

 

西野さんが日本でやっていること、もしよかったらフィリピンでもやってほしいです!

 

 

と言うわがままを添えて。

 

まだまだ書きたい事たくさんです!

 

ほんとに色々とありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに西野さんに来て頂いちゃったら・・・・

 

 

 

 

 

25年後NORA はアジアNo.1になっちゃいますねー。

 

広江さん。

 

 

ユウジ・ポカホンタス・シナガワ

 

 

▼品川の人生をめちゃくちゃ刺激的にしてくれた西野さんのオンラインサロン。

『西野亮廣エンタメ研究所』

 

 

 

🌟さらに西野さんのブログで紹介頂きました!

 

☆ キングコング西野さんがブログで紹介してくれました!

 

☆ NORA manila はこちら ~エンタメマップ~ 

 

 

 

▼品川が働いているお店のfacebookです。

よろしければ【いいね】【フォロー】お願いします。

NORA HAIR SALON SM North Annex EDSA
 

 

     

Tokyo Finest Hair Salon