天野月子さんの1stアルバム。
ロックなアレンジがかっこいい!!

残念ながら、天野さんは2008年をもって歌手活動を休止。
楽曲の提供は続けられるそうです。
声がかっこいいので、聴けないのは残念です。

なぜ聞き始めたかは覚えていません。
なぜか、この「スナイパー」を持っていました。
かっこいい・・・
イントロのギターのリフ~ベース~ドラムのフィルインが格別です。




その後(だったと思う)、アルバムを買って聞いてみたら、
この曲も相当かっこいい!と思いました。
Aメロ~Bメロが特にいいです。
PVもいい感じ。





初期の椎名林檎さんや矢井田瞳さんを思わせるロック感と
メロディです。
よりロック色が強いかな・・・
上記2名ほどメジャーにならなかったのが不思議です。



星、星星二つです!!

Sharon Stones