Zwen Surf Series☆ | プロサーファー脇祐史オフィシャルブログ Powered by Ameba

Zwen Surf Series☆

photo:01


サポートしていただいてる時計ブランドALIVEさんから出ているイオンブレスレットZWENの自分のオリジナルカラーが発売しました!
先日はそのリリースパーティーが行われました。上の写真はその時限定のALIVEのマークが入ったスペシャルバーガー‼めちゃ美味でした☆
そして自分のシグネチャーカラーはブルーイエローに黒のフチに黒でZWENと入ってます。
photo:02


自分はプロサーファーとして色々な国でサーフィンしてきました。サーフィンは海でのスポーツ‼いつまでもこんなブルーな海でサーフィンしたい気持ちを込めブルーは使いたいと思ってたところに先日のニアストリップの前に友達にペイントしてもらったのがこのカラーなんです!だからそれをそのまま使わせてもらいました。
photo:03


どうでしょうか?いつもキレイな海を感じられる様に☆
皆さんぜひGETして付けてみて下さい(^-^)よろしくお願いします‼




iPhoneからの投稿