静岡☆ | プロサーファー脇祐史オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡☆

photo:01


静岡といえば富士山‼
朝一富士ちょ~キレイでした☆

静岡のスキルズハイディーラー様のJ Blood Surfさんにお邪魔してきました!オーナーの土屋さんはwavemaster surfboardのオーナーシェーパーさんでもあります。

店に着いてすぐとりあえず海へ‼
お店のすぐ近くにある河口でサーフィンさせてもらいました!
波良かった~さすが河口の波‼
グーフィーオンリーのブレイクでセットはチューブでめちゃくちゃ楽しかったです☆しかも土曜日の河口を一緒に入った身内だけの貸し切り‼結構チューブメイクしちゃいました!ありがとうございました(^_^)
photo:02


プロサーファーでスキルズハイ着てくれている川崎茜ちゃんとも久々のサーフ。良い波だったね~

photo:03


海あがりは港で生しらす丼☆めちゃくちゃ美味い‼

photo:04


その後はお店に戻り、スキルズハイウェットスーツの営業させてもらいました!
気に入ってもらえて嬉しい限りです‼
やっぱりメガヒートは大人気です!
photo:05


じゅうたんのような起毛素材と違い軽くて暖かい最高な生地です☆

土屋さん、ありがとうございました‼
ぜひ、よろしくお願いします。

今は愛知は岡崎のBlueGateさんへ向かって移動中~

iPhoneからの投稿