初滑り@志賀高原☆ | プロサーファー脇祐史オフィシャルブログ Powered by Ameba

初滑り@志賀高原☆

$プロサーファー脇祐史オフィシャルブログ Powered by Ameba
$プロサーファー脇祐史オフィシャルブログ Powered by Ameba
$プロサーファー脇祐史オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5249.jpg
$プロサーファー脇祐史オフィシャルブログ Powered by Ameba
$プロサーファー脇祐史オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6807.jpg
$プロサーファー脇祐史オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日は雪山初滑りに長野県志賀高原まで行ってきました!!
いや~楽しかったです。

行き帰りは少し遠いけどぜんぜん問題なかったですね。

パウダーありの林間コースのかべありのすごい広くて最高でした☆

友達もたくさんいたのでそれも更にテンションがあがりますね!!

昨日はずっとチヒロにMOSSのスノースティックをかりてやっていました!!これまた最高で

もうお買い上げかなぁって感じくらい気に入りました!! ありがとう、チヒロ☆

サーファーは絶対これがいいですよ!!

一日天気も雪も良く最高な一日でした!! 感謝感謝の日のでした!!

また近々行って練習しなきゃ!!