アライア最高!! | プロサーファー脇祐史オフィシャルブログ Powered by Ameba

アライア最高!!

今日は湘南小さいながら、いい波ですよ!!
チサンは腰腹たまのセット胸で同級生や昔からのローカルがたくさん入っていてかなり遊べる波でした!!

今日はずっ~とアライア!!
最高でした☆

今日のアライアかなり調子よく、アップスンからカットバック、レイバックし、最後のセクションで
ローラーコースターってな感じのライディングがたくさんでき、最高でした!!

親友阿部くんの板(自分のより短い)では、360を何度かメイク!!
やばかった~☆

アライア日和の茅ヶ崎でした!!

そしておとといの夜から昨日まで千葉に行ってたのですが、久しぶりにマリイちゃんに会ってきました。
2004年のチャンピオンで、結婚し出産後たった2戦目での優勝!!ハンパないです!!
そんなマリイちゃんと愛娘ハナちゃんと。
$プロサーファー脇祐史オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は千葉波良かったですよ~!!
水はハンパなく冷たかったけど!!
$プロサーファー脇祐史オフィシャルブログ Powered by Ameba

心友達みんなにも会えハッピーでしたね!!

午前中仕事さぼっちゃったので、仕事しま~す!!