Park Session!! | プロサーファー脇祐史オフィシャルブログ Powered by Ameba

Park Session!!

夕方ラスト一時間パーク、ファンウェーブでした!!

俺は4:15まで仕事してて、そこからアライアで参戦!!
パーク、セッションになってました☆

俺は調子のいい板をリペア中なので、最近はどんな波でもアライアです!!
最高です!!アライア!!

肩くらいのセットを乗ったときはマジで早くてほんとにさいこうでした!!
今日はインサイドまでかなり行け、最後ローラーコースターまでメイク!!ヤバかったです!!

今日ヤバいサーフィンしていたのは、今日オーストラリアのプロジュニアから帰ってきたばかりの大橋海人!! すっげーヤバいサーフィンしてました!!ハンパなくうまかったし、エアーのメイク率&高さは驚異的でしたね☆キッズがこうやって育っていくのって最高ですよね!!
海人は、自分がやっているキッズサーフィンコンテストで何度もダントツ優勝しているスーパージュニアなんです。昨年プロにもなったので、今年はプロツアーで大暴れすること間違いないですね!!
海人のサーフィン見ていて、すっげーあがりました!!彼はきっと近いうち日本一のサーファーになると思います☆ がんばれ、海人!!

他のキッズも海人に近づける様に毎日がんばってますね!!
みんな、がんばれ~☆

それにしても、今日は暖かかったですね!!
SKILLZHIGH
のメガヒート使用、Satisfiedモデル3mmフルスーツでアッツイくらいでしたよ☆

明日もオンショアで波ありそうですね!!

さぁ、これからまた仕事だ!!最近やる事いっぱいで忙しいです!!