結婚記念日☆ | プロサーファー脇祐史オフィシャルブログ Powered by Ameba

結婚記念日☆

昨日は両親の34回目の結婚記念日でした☆

みんなで食事をしてきました。
34年間どうだった!?っと聞くと、いろいろあったけどあっという間だったと言ってました☆
すごいですね、34年!!
改めて両親の偉大さを感じた日でした☆

そんな両親を誘い、食事後「THIS IS IT」観てきました☆
自分は2回目!! 両親は初めて。しかし両親は20年くらい前の日本公演に行っている根っからのファンですね。

この映画に両親は興奮してました☆

ほんとにこの映画(ライブ)は最高ですね!!
今日で公演もラストですね!!
皆さん観ましたか!?

俺の一番の曲はこれですね!!カッコ良すぎます☆


Heal The World(世界を癒そう)