マグレじゃない、奇跡を起こせ!

ロックシンガー・ボイストレーナーの盛山裕治です!




いまだにライブの余韻が抜けてなくてヤバいです。


みなさんはどうですか?

もう日常に戻れてますか?



ここ10年間くらいずーっと思ってたけど


この

余韻

ってとても大切な気がして。



その余韻が長ければ長いほど

目標にもなるし

夢にもなるし

頑張れる動機にもなる


気がしています。



凄いライブを見た!

めちゃ感動した!

解散ライブでめちゃ悲しかった。


その気持ちはいつの時代もたいして変わらない。


でも今って情報が早いから

余韻に浸る間もなくすぐ新しい情報が飛び込んでくる。



その感動や余韻が

すぐに吹っ飛ぶ。


そしてまたすぐに日常に戻ってしまう。


それって

切り替え

って意味ではいいのかもしれないけど


憧れや夢がすぐに吹き飛んでしまうような気もしてる。



前にUVERworldのライブ見に行ってめちゃ感動した。

彼らの音楽がすごい好きってわけではないけど

タクヤくんは言ってることとやってることが

全て合致しててすごい男だな!って思ったし

だからあれだけ男性にも支持されているんだろう。


「文句あるならマイク持ってステージ立って

全部やってみりゃいいだろう?」

って歌詞、

本当にその通りで


ライブ見てる人の99%がタクヤみたいななりたいって思ってるくらいの熱。


でもタクヤ君みたいに生き続けられる人は

UVERworldのライブを見てる人の1%もいないよな、、、


みんな熱い気持ちにはなるけど

なーんとなく日常に戻ってしまう。



ま、全員がタクヤくんみたいになったら

もうUVERworldのライブにも行かなくなっちゃうかもだけど…

それくらい自分のことに夢中になっちゃうかもだから。



ま、それは大げさだけど

余韻って大切で

もし可能ならいつまでも心の中に残しておきたいよね。


この情報過多の時代、

余韻浸ってる暇なんてないのなもだけど

オレは今だって中学の時に初めて見たRAINBOWや

未来が何にも見えなくて不安の中見に行った代々木第一体育館で見たBON JOVIは

今も心の中に残ってる。


あの日思った気持ちがあるから

今もこうやって音楽をやっている。

音楽に導かれている。



そしてこの前のライブ

みんなの心の余韻にずーっと残ってると嬉しいなぁ。



そんな余韻のためにも動画もちょこちょこアップしていきますね!

せこい??えーん



アメブロは動画1分しかあげられないのだ😭







【X(Twitter)】

https://twitter.com/home

 

【YouTube】

 

 

【HP】

現在リニューアル準備中

 

個人で日本で一番生徒数が多いボイストレーナー。

あなたが知っているあのアーティストも通っているかも...

理論とパッション、そして本物の歌声を聴いてもらいながらレッスンを行います。

キミの歌声で「奇跡」を起こせ!

 

YUJI VOICE ACADEMYへのお問い合わせはこちらまで