マグレじゃない、奇跡を起こせ!

ロックシンガー・ボイストレーナーの盛山裕治です!






今週から通常に戻る!


とはいえ

なんかまだライブの余韻でフワフワしてるけどおねがい



それは今に始まったわけではなくて

それこそ

styleとPRIMEADDICTの時もそうだった。


なんならライブ後2〜3日は何も出来なかった。

ひたすら家でダラダラしてたし

大きなライブ後よく風邪もひいてた😓


それくらい毎回賭けてた。



今はそうもいかないから

現実に戻さないと、、、😨



そしてやはり風邪ひいてしまったみたいなので

薬だけいただきにいつもクリニックへ。


本当によくしてもらって助かってます😭

ありがとうございます。


こういう時

持つべきものは友だよなーとつくづく思う。



今月はスタジオの移転もあり

ライブの準備もあってかなりスケジュール空けたから

これから後半ボイストレーニング怒涛の毎日。


ここで声が出ないなんてことは出来ないしね。



そして今日

ライブ見に来てくれたアイドルくんが来た。



「バンドのライブとか見たことなかったんですが、、

めちゃ刺さりました!」


と。


一番嬉しい感想をくれた。



絶対オレより頑張って!!


と。


別に生徒のためにやってるわけではない。


でも

先生と生徒でもあるけど


同じステージに立つ

ライバル

でもありたい。


っていつも言ってた。



だからそう思ってくれたのは本当に嬉しい。



日本に何人ボイストレーナーがいるかわからないけど、

バチバチに歌う先生なんてそんないないはずだもんね。


そんな彼らが

オレも頑張ろ!!

って思ってくれたら嬉しいよね。



今週のスケジュール

もう地獄すぎる、、、🔥


でもありがたいよね。


全員に同じだけの熱量を注ぐってかなり大変。


でもそれをやる。


全員に頑張れオーラを送る!!



今の子には

頑張ってって言っちゃいけない

 


なんて聞くけど

じゃあなんて言ったらいいんだ?


この椅子取りゲームみたいなエンターテイメントの世界で


「頑張らなくていいよ。」


なんて絶対言えない。



それはすなわち


「あなたの居場所はここにはないから早くどいて。」


と言ってるのと同じ。


「時には休んでいいよ。」


はいいけど


やっぱり


頑張れ📣


しかないよね?



ちょっとしんどくても

ちょっとめんどくさくても

誰も見てくれていない気がしても


それでも夢を持って頑張れ!!


オレも頑張る💪



明日くらいにはライブ写真が届くから

アップしていくね。


そして動画も!!



楽しみにしていてください。



あー

早くライブしてぇ😊





【X(Twitter)】

https://twitter.com/home

 

【YouTube】

 

 

【HP】

現在リニューアル準備中

 

個人で日本で一番生徒数が多いボイストレーナー。

あなたが知っているあのアーティストも通っているかも...

理論とパッション、そして本物の歌声を聴いてもらいながらレッスンを行います。

キミの歌声で「奇跡」を起こせ!

 

YUJI VOICE ACADEMYへのお問い合わせはこちらまで