マグレじゃない、奇跡を起こせ!

ロックシンガー・ボイストレーナーの盛山裕治です!






ライブ前からちょっと空咳が出るから

なんかイヤだなーと思いつつ

ライブを乗り切ったけど


やはり

風邪ひいた、、、😭


だからあんまり打ち上げ行きたくないモードだったのかえーん


昨日の夜から咳が出て

そこまで体調悪くないけど

ちょっとグッタリ。。


やっぱりなぁ。


って感じ。


絶対あいつとあいつに移されたんだ🔥😨笑



ま、でもライブ動画みたら

ちょっと声枯れしてるけど


とてもよかった!!


何がよかったかってわからないけど


音程もまずまず。


そしてメンバーの空気感も最高。


そして

なにより

フロアが

最強

だった!!



シンギュラリティからずっと見てくれた子

本当にありがとう😊


なにかあげる、って言ってたのに誰も来てくれなかったけどえーん

本当にありがとう。


そして

最後まで見てくれたみんな

ありがとう😊


やはりライブはみんなで作るものなんだって改めて実感!


今回はちょっと贅沢して

自分のライブの時

Needでお世話になったPAさんにお願いした。


なんとなくだけど

一緒にライブを使ってくれる人が音響さんや照明さんにも欲しくて。


普段は全然ライブハウスの人でいいじゃん!派なんだけど、

完全に勘。


小川くんっていうんだけど

本当に気遣いからなにまで最高だった!


もうずっと使ってる白のマイクケーブルがあるんだけど

使いすぎて色を霞んでしまってて


どうしようかなー?

買おうかなー?

でも時間ないしなー?


なんて悩んでたら

次のリハの時に


誕生日プレゼントです!


って持ってきてくれて!


プレゼントが嬉しいというより、

その気遣いがたまらなく嬉しかった!



そんなことがたくさんあって

ライブ最高だったよね?

(みんなに聞いてる?笑)


年内、もう一回くらいバンドセットでやりたいなぁ😅


そしたら来てくれる??


写真も動画もこれからあげていくのでお楽しみに!!



そしてきのうのブログにも書いたけど

何十年も会ってないファンの子がオレにはまだまだたくさんいるんだなーって。


そんな子とライブでまた会えるなんて本当最高だね。



またいつでも会いに来てください!


通わなくなってからのオレの曲もたくさん聞いて感想教えてくださいね!




そして何より

体調治さなきゃ、、、


さすがに疲れたみたい。


あんなヘドバンしてる場合じゃないよな苦笑



明日から本当に通常運転。

またやりたいことが増えたから頑張るぞ💪


でも休まなきゃ😭





【X(Twitter)】

https://twitter.com/home

 

【YouTube】

 

 

【HP】

現在リニューアル準備中

 

個人で日本で一番生徒数が多いボイストレーナー。

あなたが知っているあのアーティストも通っているかも...

理論とパッション、そして本物の歌声を聴いてもらいながらレッスンを行います。

キミの歌声で「奇跡」を起こせ!

 

YUJI VOICE ACADEMYへのお問い合わせはこちらまで