マグレじゃない、奇跡を起こせ!

ロックシンガー・ボイストレーナーの盛山裕治です!






いよいよ明日です。


朝起きる時

ちょっと咳が出て死ぬほどビビってますガーン苦笑


もちろんマネージャーなんていないから

すべての作業が全部自分!!


実はリハーサルとかより

こちらの方が大変で


あれやって

これやって…


と頭をフル回転させながら

そしてブラインドタッチなんか出来るわけもないパソコンで資料とか作っていること自体が


体(脳)を休ませていない


ことらしいです。


その状態でいくら寝ても

たいした休息にはならないらしく

風邪とかも治りにくいとのこと。



だからボーカリストは

大切なワンマンの時とかに限って体調悪くなるんだよなー😨😭



なんとか早めにそういう事務作業を終わらせて

ダラダラするぞー!!🔥


🔥燃やしてダラダラ出来ないか…苦笑



そうそう。


ちゃんとお礼言えてなかったけど

誕生日のお祝いのメッセージ

ありがとうございました🙏



どうやら同い年くらいのおじさん、おばさんはFacebookでのメッセージが多いらしいです(笑)

 


そして

18歳のアイドルの男の子から


「ゆうじさんと出会えてよかったです!」


ってメッセージが来て

特に何かしてるわけではないと思うんだけど


彼の周りにきっと

オレほど熱いアホな大人がいないから

なんだろうな(笑)


アホなほどの熱に

寒い時や心が疲れちゃった時に

人は当たりにくる。


歌や技術も大切。


でも誰かの

そんな

になってもあげたいな。



明日のライブも


見に来てくれる人たち、

それがオレ推しじゃなくても


そしてメンバー

対バン


色んな人の心を揺り動かす

を醸し出せますように。


やるぜ!!

この気合いが体を休ませないんだよ…えーん



きのうDMでチケット2枚予約入りました!

嬉しい!!

もっともっと伸びて欲しい⭐️


まだまだ間に合います!

e+は18時まで。

チケット予約


それ以降はメールで受付ます!

メールでのチケット取り置き

※お名前と枚数を明記してください!



いいライブにしたいなぁ。


いいライブになる気がするんだよなぁ。


去年はあまりそう思えず

一昨年は体調絶不調で


今年は一番今のところいいコンディション🔥😊


あつまれ〜!!



あと、ラストに全バンドのボーカリストが出てきてくれて一緒に歌います!!

誰が一番上手いか合戦しよう!笑


仕事や学校や家庭の都合があるとは思うけど

ぜひ

最初から最後まで

見ていってください!


最初から最後まで見てくれた人は終わった後オレの物販来て!

なにかあげる!笑←雑

でも、それくらいイベントずーっと見るのって大変なこと。

だから何かあげる(笑)



声のクリックで万が一のための診察待ち😓


老若男女色んな人が待ってる。


みんながメジャーの歌手ではなさそう。



でも、それだけ

歌う

ってことを大切に思ってる人が多いんだろうな。

(声使いまくる八百屋さんやスナックのママとかもいるかもだけどw)


そう。


やっぱり

って凄いんだよ。


人生かけて続けていくものなんだよ。



金持ちになるためでも

モテるためでも

自己承認のためでも

作曲スキルのためでも


理由はなんでもいい。


でも最後は

人生かけて向き合っていくものが

歌うこと

なんだと思う。


そんな熱い思いはみんなには関係ないけど

きっとそんな思いで歌ってる人の歌には

心揺さぶられるなにかがあるはず!



明日、

青山RizMでお待ちしてます!!


2024年6月21日

yuji生誕イベント



オレの歌こそが

一番のミラクル。


そうみんなに思ってもらえるように

気合い入れてライブやります!


6月21日(金)

に 

青山RiZM

であります!


絶対に来てほしいです。


チケット・ライブ詳細はこちら!!



なんとしても

是が非でも

見に来てください!!


お待ちしております!!




【X(Twitter)】

https://twitter.com/home

 

【YouTube】

 

 

【HP】

現在リニューアル準備中

 

個人で日本で一番生徒数が多いボイストレーナー。

あなたが知っているあのアーティストも通っているかも...

理論とパッション、そして本物の歌声を聴いてもらいながらレッスンを行います。

キミの歌声で「奇跡」を起こせ!

 

YUJI VOICE ACADEMYへのお問い合わせはこちらまで