マグレじゃない、奇跡を起こせ!

ロックシンガー・ボイストレーナーの盛山裕治です!



今日

2024年6月18日

なんとか誕生日を迎えました!


50代最後の59歳になりました、、、





朝一美容院にて。


おそらく2歳くらい、鹿児島にて。



某有名シンガーからは


「どう見ても40歳にしか見えません!」


とメッセージを朝一でもらったけど

30代に見られたい自分としては

そこまで素直に喜べない?笑


なんてふざけたことを思ってます。



先日

ある書類が必要で

ボイストレーナーとして開業届を出したのが

7年前ってことが判明して

それって逆に考えれば

7年前までバイトしながらバンド(ライブ)やってたってこと?

らしいですガーン


おー!

なんという人生計画ゼロさよ!!


将来とか未来とか仕事とか

本当になんにも考えてなかった。


いや、今でも考えてない😅



もはや

孫と呼べる年齢の生徒に

気合い入れて


なんなら

今度メシでもいこーぜ!

なんて言ってる時点で年齢を考えてない証拠。


その反面40代の有名ボーカリストで

シンガーとして色々岐路に立たされている生徒とは

深く重く関わることもあって

それはそれで痺れる経験をさせてもらってます。


ま、でも結局

オレが出来ることはみんなも出来る

なんだけどね。



このブログの


マグレじゃない、奇跡を起こせ!


はちょっと手前味噌だけど

自分のことです。


ある日同世代の女性ボイストレーナー(元シンガー)に

「ゆうじくん、商才あるよね!運いいよね!」

って言われて、

なぜかそれがイラっときて。


商才あったらとっくに売れてるわ!

とか思ったり

運は確かによかったけど、

でもずーっと諦めずに泥を舐めるようにたくさんのドサ周りみたいなライブをやってきて


そこでたっくさんの人と出会って

それが本当、ひとつひとつ繋がって今がある。


そんな簡単なことじゃねーんだよ💢


なんて妙にムカついて。



で、こんなキャッチコピーを思いついた。


マグレじゃない、奇跡を起こせ!


奇跡って色んなことが全部繋がって

一つになった時に起こるもの。


だから自分の人生、

これからも奇跡を起こしていきたい。



去年4月からはじめた毎朝7時起きも

もう一年と半年。

この毎日更新ブログもまもなく半年。


出来ることをやる

んじゃなくて

やると決めたらやる!!


そんな風に生きていきたい。



自分の父親は60歳で亡くなった。

父の兄(叔父)はほぼ50代で亡くなり

一昨年、従兄弟も50代で亡くなった。


盛山家の男は短命で

自分もそれで全然いいと思っていたけど

今は違うんだなー。


この奇跡の続きをもう少し見てみたい。


たくさんの人と繋がりながら

時には

あんなヤツにも出来るんだからオレも出来るはず!

って思ってもらえるくらいの。


歌も生き様も全部。


で、時にはすごーく年の離れたアホな後輩と

アホみたいに酒飲んだりもしてさ。


他の誰もやったことない

カッコいい人生送っていきたい。



今年もライブやります。

前みたいに

イェー!って気持ちでは出来ない。


声出るかな?

恥かきたくないな。


なんて毎日思って日々過ごしてます。


でも、そんなこと思ってライブやれるなんて

最高に幸せなことかもね。


いいライブにしたい。

そのためには一人でも多くの人に見てもらいたい。


思いっきり前にカブリつきで。


関係者ぶったり

もう現役じゃない素ぶりはいらないよ。


だってオレはバリバリ現役として、歌うから。


みんな絶対きてね。


それが一番のお祝いだと思って。



生徒のみんな。

関係者のみなさん。

後輩のみんな。

先輩(ほとんどいないけど笑)。

友達。


そしてこんなオレを今も応援してくれるファンのみんな。


いつもありがとう。



みんなで


マグレじゃない、奇跡を起こせ!


そんな人生歩もうぜ。



盛山裕治。


2024年6月21日

yuji生誕イベント



オレの歌こそが

一番のミラクル。


そうみんなに思ってもらえるように

気合い入れてライブやります!


6月21日(金)

に 

青山RiZM

であります!


絶対に来てほしいです。


チケット・ライブ詳細はこちら!!



なんとしても

是が非でも

見に来てください!!


お待ちしております!!




【X(Twitter)】

https://twitter.com/home

 

【YouTube】

 

 

【HP】

現在リニューアル準備中

 

個人で日本で一番生徒数が多いボイストレーナー。

あなたが知っているあのアーティストも通っているかも...

理論とパッション、そして本物の歌声を聴いてもらいながらレッスンを行います。

キミの歌声で「奇跡」を起こせ!

 

YUJI VOICE ACADEMYへのお問い合わせはこちらまで