マグレじゃない、奇跡を起こせ!

ロックシンガー・ボイストレーナーの盛山裕治です!




新しいボイトレスタジオへ引越し作業。


生徒二人に手伝ってもらいながら

えっちらおっちら。


かなり断捨離したから

楽勝だろ!

と思っていたけど


想像以上にヘビー😨



行きたかった生徒のワンマンも

やはりどうしても無理だった( ´ ▽ ` )

ごめん….🙏



これから片付けるんだけど

スタジオに散乱した荷物&機材を見て

ちょっと呆然としてるガーン



とりあえず腹ごしらえ

ということで

ライスちょっとの

ステーキを🥩


これで990円!!


この街の方が一人グルメは充実してるかな😅


おっと。

ダイエット中だから気をつけないとびっくり



そういえば

きのう知り合いのプロデューサーから

2人のボイストレーニングを依頼された。


動き続けた方が流れが起きるのかもね。



今日と明日でスタジオ片付けないと、、、


どんな出会いが待ってるんだろ。

どんな別れがあるんだろ。



そしてこの片付けが終わったら

いよいよライブのリハーサルも始まる。


風邪だけはひかないようにしないと、、、😓


いくら食べても

いくら寝ても

脳が緊張状態だと体が休まらず

体が休まらないで免疫が落ちるらしい。


寝る2時間前には携帯見ない方がいいらしい。


でもブログ毎日更新が、、、😭



と自分にプレッシャーかけるのが

良くないんだよなーえーん


わかっているけどやめられない(笑)



最近は20歳くらい下の生徒にまで


「ユウジさん、

ドMっすよね😅」


と言われる始末💦



Sだと思ってたのに

オレってMなのか…


ってそんなどうしようもない納得をしたり(笑)



と19時半に書いてから

片付けして今ここ。



あやうく日をまたぐところだった😓



もうちょいやって明日も片付け。

そして前のスタジオの掃除😓


本当

風邪ひかないようにしなくちゃ( ´ ▽ ` )



2024年6月21日

yuji生誕イベント



オレの歌こそが

一番のミラクル。


そうみんなに思ってもらえるように

気合い入れてライブやります!


6月21日(金)

に 

青山RiZM

であります!


絶対に来てほしいです。


チケット・ライブ詳細はこちら!!



なんとしても

是が非でも

見に来てください!!


お待ちしております!!




【X(Twitter)】

https://twitter.com/home

 

【YouTube】

 

 

【HP】

現在リニューアル準備中

 

個人で日本で一番生徒数が多いボイストレーナー。

あなたが知っているあのアーティストも通っているかも...

理論とパッション、そして本物の歌声を聴いてもらいながらレッスンを行います。

キミの歌声で「奇跡」を起こせ!

 

YUJI VOICE ACADEMYへのお問い合わせはこちらまで