マグレじゃない、奇跡を起こせ!

ロックシンガー・ボイストレーナーの盛山裕治です!

 

 



いよいよ

生誕ライブまで1ヶ月を切りました😓

 

昔はあれほど毎日のようにやっていたライブなのに

今ではたまにしか出来ないせいで

体調のことや

その他準備でめちゃ追い詰められる気持ちになるなぁ😓

 

 

体調も一昨年最悪だったので

今年はそうならないように気をつけないと😱

 

ダイエットもはじめたよ。

 

炭水化物は抜きにしていて

もっぱら吉野家の牛サラダ🥗

 

一昨年の反省を生かして

今年はもうちょっとカロリーのあるものをと思い

ステーキとかも食べるようにしてる。

 

でも

ライスのないステーキはやはりつまらないね(笑)

 

ライスあってのステーキというか

ライスを食べるためのステーキなんだなと実感びっくり

 

炭水化物摂りたーいえーん

 

 

 


昔は入り待ち出待ちがOKなところが多くて

その数がバンドの人気のパラメータと言われるくらいだった。

 

styleの時とかはかなりの入り待ち出待ちがいたなぁ。

 

「今日も楽しみにしてまーす!」

 

「オーケー!!」

 

そんな会話だけだけど頑張ろって思えたし

入り待ちがいるから

あまりにダサいカッコとかはしてなかったな😅

 

今やジャージで会場来るアーティストなんて

ザラだもんね😅

どっちがいいのかはわからないけど😅

 

 

ライブ終わったら

またファンがたくさん待っててくれて

それもめちゃ嬉しかった。

 

ストリートライブからファンになってくれた子が多かったから凄く年齢層が若くて

 

門限が、、、ガーン

 

といって猛ダッシュで帰って行く子もいたね。

 

当時はライブ後携帯で写真撮ったりしてたから

門限がある子を優先にしてたら

 

「どうせyujiさんは若い子が好きなんでしょムキー

 

って文句言われたりしたな(笑)

 

今となってはそれも懐かしい話。

 

 

DIZZY RUCKの時は

リーダーの方針により

 

ボーカルが機材運んでるところをファンに見せない

 

ということが徹底されてたから

一番最後にライブハウスから出てきて

一番最初に車に乗り込む

みたいな感じだった。

 

先日あるテレビの番組でラルクもデビュー前から

機材を運んでいるところをファンに見せないを徹底してた

って言ってた(笑)

 

ライブ終わって写真撮ったりその日のライブの感想聞いたり

一人の子と話す時間なんて1分もないかもだけど

必ず最後に

 

「またライブ来まーす!」

 

ってみんな言ってくれるから

こちらも

 

「待ってるな!」

 

って返してた。

 

そんな日々が当たり前じゃなくってきて

入り待ち出待ちもなくなって

そもそも自分のファンもすごく少なくなってきた時に

 

そんな守らなくてもいい約束を守ってまたライブ来てくれる子達がたくさんいたことを

すごく誇らしく愛おしく思うようになった。

 

そんなことを曲にしてみた。

 

約束の場所

 

って曲。

 

今や自分の代表曲ともいえる曲。

 

今でも歌ながら泣きそうになる時ある。

 

 

言葉は時に
心蝕んで
明日さえ見えなくなってしまった
癒えた傷や
捨てた夢も
本当は忘れたことないんだ

 

 

って歌詞。

 

書いた時はそんな深いこと考えてなかった。

 

でも

今だっていつだって

 

癒えた傷や
捨てた夢も
本当は忘れたことないんだ

 

だよ。

 


そんな気持ちになれるライブは

やはり自分にとって大切な場所。



絶対に来てほしいです。



6月21日(金)

に 

青山RiZM

であります!


チケット・ライブ詳細はこちら!!



なんとしても

是が非でも

見に来てください!!


お待ちしております!!




【X(Twitter)】

https://twitter.com/home

 

【YouTube】

 

 

【HP】

現在リニューアル準備中

 

個人で日本で一番生徒数が多いボイストレーナー。

あなたが知っているあのアーティストも通っているかも...

理論とパッション、そして本物の歌声を聴いてもらいながらレッスンを行います。

キミの歌声で「奇跡」を起こせ!

 

YUJI VOICE ACADEMYへのお問い合わせはこちらまで