マグレじゃない、奇跡を起こせ!

ロックシンガー・ボイストレーナーの盛山裕治です!

 

 

 



この曲

Need時代の曲でまだサブスクにアップしてないけど

かなりお気に入りの曲で、MIXも自分でやってるんだけど好きな感じ爆  笑

 

 

Drag on

 

サブスクにあげたい曲いっぱいあるんだけどいつも忘れちゃう、、、

 

誰かスタッフやってくれないかなぁ( ・∇・)

そんなこと、自分でやれ!!

 

 

今のボイストレーナーやる前からメンタルのことを書いた本とか読むの好きで

よく読んでたんだけど

最近もなかなか読書の時間作れなくなって

しかも老眼もあって・・・

 

どうしても本よりYouTubeを見がちだけど

それでも経営者とかメンターのYouTubeよく見る。

 

 

ま、中にはいかにも

 

"ザ・商売!!”

 

みたいな胡散臭いものも多々あるけど

やはり何かを成し遂げた人の話は面白い。

 

 

最近よく見るYouTubeで

 

PIVOT

 

って経営者や投資向けのYouTubeがあってそれが面白くてよく見てる。

 

サッカーの特集もあって、普通の戦術とかじゃなくてクラブの経営の話とかしてて面白い。

 

 

その

PIVOT

を見ていたら

 

たまたま女性経営者が出演していた。

 

まだ若い30代の綺麗な方で

ICHIGO

っていうお菓子のサブスクをやっている会社のCEOの方。


20代30代で起業ってやっぱり凄い。


もしかしたら実家もしっかりしていて

後ろ盾があるかもしれないけど。


なにもなくて一人で

事を起こす

って本当に凄いこと。


全て失うかもしれないし怖いよね😨


これはやったことない人にはわからない。



で、そのCEOの方が色々話していて


「成功する秘訣は?」


的な質問に対しての答えが



人生のすべての時間を捧げること


みたいなことを言ってた。



なんかすごーく腑に落ちた。



恋もしたい

友達とも遊びたい

遊びもしたい


 でもすべてを事業に賭けることなんじゃないですか。



だよね!

だよね!!



Drag on


やり残したくないってわめいてみても

頭で思うほどそんなeasyなわけねぇ


I hate to keep my status.

I lost my destination.

チッポケな自分に辟易した。


「夢」っていうフォルダ

今すぐにDrag onしたら

数え切れない壁に向かえよ

「俺」っていうフォルダ

何度でもDrag onするよ

残された現在(いま)を生きよう


失うこと恐れて動けないなら

何ひとつ手に入れることも出来ないぜ


I show my way to go.

I fly with broken wings.

大切なものはいくつもない。


「愛」っていうフォルダ

今すぐにDrag onしたら

裏切られて立てなくなっても

「君」っていうフォルダ

何度でもDrag onするよ

守り続けていくと誓うよ


僕を

呼んでいる

「声」


「夢」っていうフォルダ

今すぐにDrag onしたら

数え切れない壁に向かえよ

「俺」っていうフォルダ

何度でもDrag onするよ

残された現在(いま)を生きよう


「愛」っていうフォルダ

今すぐにDrag onしたら

裏切られて立てなくなっても

「君」っていうフォルダ

何度でもDrag onするよ

守り続けるぜ

Life goes on.


Drag on!





ちっぽけな自分に辟易しても

大切なものはいくつもない。



2024.6.21

僕の生誕イベントやります!

絶賛チケット発売中です!!

 

絶対来てください

 

よろしくお願いします✨

 

yuji生誕イベント詳細

 

image



【X(Twitter)】

https://twitter.com/home

 

【YouTube】

 

 

【HP】

現在リニューアル準備中

 

個人で日本で一番生徒数が多いボイストレーナー。

あなたが知っているあのアーティストも通っているかも...

理論とパッション、そして本物の歌声を聴いてもらいながらレッスンを行います。

キミの歌声で「奇跡」を起こせ!

 

YUJI VOICE ACADEMYへのお問い合わせはこちらまで