マグレじゃない、奇跡を起こせ!

ロックシンガー・ボイストレーナーの盛山裕治です!





実はおととし〜去年から

アーティストのマネジメントやろうかな、って思ったことがあって

生徒の中でどこも所属してない子で


この才能

もっとたくさんの人に広まって欲しいなぁ爆笑



って思う子を中心に

大手レコード会社の知り合いやプロモーターとかと組んで

そんな子を世に出したい、

なんて思って動いてたことがあった。



シンガーソングライターの子には

曲をとにかく書いてきて

と煽り


アイドルの子には

毎日ダンスと歌の練習して

と煽り



オレもこれだけやってるんだから

みんなも出来るよね??


と迫る。



みんな大人なのに

こんな人とは付き合わない方がいいとか

僕の正義を伝えてばかり。



でも

結果上手くいかなかった。


というより

その前に僕から降りた。


このままやっても絶対上手くいかない。


って悟った。



「オレは人を育てる器じゃない」


と思い知った。



時には見て見ないふりすることも


指示しないで自発的に動くことを待つことも大切だってことを全く出来なかった。



昔から


「ユウジさん、絶対マネジメント向いてますよ!」


なんて言われてきて

そんな気持ちになってたけど


本当は全然向いてないんだな、って。



待ってあげる勇気がなかった。


もっと頑張ればきっと変わるのに!!

オマエなら出来る!!


って思いを押し付けてた。


styleやPRIMEADDICT、Need、

バンドやってた時となんも変わってなかった。


オマエなら出来る!!

って子は誰の力もなくてもやってるんだよね。


その一歩が踏み出せない子だから僕のところにいるのにね。



もうおそらくマネジメントはやらないだろうな。

(わからないけど笑)



そんな一年前に袂を分かちあった子から


その後

事務所に所属してボイトレ受けさせられたりしたみたいで


「ユウジさんのボイトレしか勝たないです!!」



ってLINEが来た。



オレのこと嫌ってなかったの?

私の人生台無しにしたくせに!

って思ってなかったの??



凄く嬉しかった^_^



その子が新しい活動をするからと

またボイトレ来てくれた。



色々あったけど


必要としてくれて

覚えてくれていて


とても嬉しかった。



人を育てるなんて

僕なんかにはとてもおこがましい。



けど

自分の思う精一杯を伝えていくことしか

きっとこれからも出来ないんだろうな。



僕に関わってくれてる

すべてのシンガーの

夢や希望や野望が

いつか叶いますように。


そして叶ってるシンガーたちは

それがずっとずっと続きますように。



そんな人たちの力になれたらな。



そして

オレももっと

ギラギラ

生きていかなきゃ🔥🔥🔥





【X(Twitter)】

https://twitter.com/home


【YouTube】

 


【HP】

現在リニューアル準備中


個人で日本で一番生徒数が多いボイストレーナー。

あなたが知っているあのアーティストも通っているかも...

理論とパッション、そして本物の歌声を聴いてもらいながらレッスンを行います。

キミの歌声で「奇跡」を起こせ!

【YUJI VOICE ACADEMY ボイストレーニングお問い合わせ】