マグレじゃない、奇跡を起こせ!

ロックシンガー・ボイストレーナーの盛山裕治です!



誰も気にしてないとは思うけど

ブログ毎日更新

2ヶ月が経ちました!!ラブラブ




誰に頼まれたわけではない毎日更新。


なぜ始めようと思ったかは

半年くらい続いたら書こうかな。


絶対毎日やる!


とか言っちゃうと性格上

引き下がれなくなりそうなので


やれるだけ頑張ってみます💪🔥



毎月リポートが届くんだけど

なんだかんだ一日100くらい見てくれる人がいるみたい😳

→だったらもっと拡散してくれよ、って話しな(笑)

 


生徒の中には


これ、めちゃ優良級です!!


って言ってくれる子もいるけど

このブログの存在を知らない生徒もたくさんいて…😅


あまり自分から


ブログ毎日書いてるんだ

って言わないしね。



誰のためにでもなく

自分のためにはじめたので、

無理に拡散とかはしなくていいんです^_^



でも

生徒とかには


毎日コツコツやんなよ!


とか言ってるからこそ

こちらもそれを実践してみよう!


っていうのはあります。



誰のためににではなく

自分のために

それがいつか誰かのためになれば嬉しいし

ならなければならないで

やれることをやるだけです!



きのうのブログじゃないけど

夢を追うこととメンタルを保つこと



毎日続ける


ってメンタル結構大変です。



見てくれる人が増え続けるなら

モチベーションになるけど


そうではないのなら

やはりしんどい作業です。



でもやり続けることでしか

見えないもの

得られないもの

がある気がして


なんかすでにもう意地になってやってます(笑)



ボイストレーニングのことも

もっと動画入れたりしたい気持ちもあるけど

それはお金払ってきてくれる生徒のためにしません。


ま、仮に動画あげたとて

わからないし、やれないとは思ってますが…


なぜなら

って

生の響きを聴く以外、

結局わからないもの、なので。



でも

彼らへのマナーとして

動画はあげないです。



僕の生徒たちは

声かけあって僕のライブ来てくれたりしてくれます。


知名度も

ジャンルも


それこそ

収入も(笑)


違うのに

ライブ後集まって飲んだりもします。


みんなでめちゃキツいヨガやって

ヒィヒィ言いながら


自分が納得のいく歌をうたえるようになる


ために頑張ってます!



オレなんて(ここではオレって言わせてね)

別に売れたこともないし

しょーもないことも今じゃ言えないヤンチャなこともしてきたのに(笑)


そんなオレと向き合ってくれる人が

こんなにいる

って

なんか凄い奇跡だよね。


でもマグレじゃないんだ。


道端に落ちていた宝くじが当たってた

とは違うんだ。


そんな思いで

このブログのタイトルを


  マグレじゃない、奇跡を起こせ!


って、

つけてます。


まだまだこの奇跡の旅は続くぜ!!






【X(Twitter)】

https://twitter.com/home


【YouTube】

 


【HP】

現在リニューアル準備中


個人で日本で一番生徒数が多いボイストレーナー。

あなたが知っているあのアーティストも通っているかも...

理論とパッション、そして本物の歌声を聴いてもらいながらレッスンを行います。

キミの歌声で「奇跡」を起こせ!

【YUJI VOICE ACADEMY ボイストレーニングお問い合わせ】

mailto:yuji@yujivoiceacademy.com

(お名前、性別、年齢、所属先がある場合はグループ名・マネジメント名・レコード会社名を明記してください)