マグレじゃない、奇跡を起こせ!

 

 

ボイストレーナーの盛山裕治です。

 

激動すぎる2023年もあと1日。

我ながら激動すぎて頭と心がついていけてないくらい激動です苦笑

 

元々文章書くの嫌いじゃなかったのでブログ書くと頭がスッキリする。

 

小学校の時、唯一の勲章が作文コンクールで当時住んでいた武蔵野市で一位になり市報に載ったことで、それ以来本を読んだり文章書くのは好きだった。

 

でもここ数年(いや、数十年)は活字から離れがちだったので、これを機に活字にもっと触れていきたいな。

 

ボイストレーナーなんて柄にもなくやってるけど

来年は1月12日にライブあるし

詳細はこちらまで

 

 

 

おそらくここ数年恒例の生誕イベントもやるだろうし

シンガーとしての活動も頑張っていこうと思います!

 

もちろん、ボイストレーナーとしても

もっとたくさんのシンガーの背中を押せるようになりたいし、

生きる見本になりたいと思ってる、

 

ボイトレスタジオで生で隣で聞いてもらって

「コイツ、ヤバっ!」て思ってもらえるようにね!

(「コイツ」、って言われたらちょっと色々考えるけどw)

 

体も頭も心も鍛えていかないとね。

 

激動の2023年もあと30分ちょっと。

 

このブログもそうだけどもっと発信もしていこうと思ってます。

 

生徒が何十人でも100人でも

その子との関係はいつも一対一なわけで。

 

タイマン勝負してるような、

時には同じ時間を共有しているメンバーのような、

そんな時間を生徒とも、ライブに来てくれるみんなとも

作っていきたい。

 

Not by chance,work a miracle!

マグレじゃない、奇跡を起こせ!

もう3年前かな。

ほぼ同時期にメジャーデビューして僕より先にボイストレーナーになった女性とそれこそ20数年ぶりに話す機会があって、

 

50過ぎまでバイトしながらバンドやってたこと

対バンや後輩のボーカリストからボイストレーニングを頼まれるようになったこと

声専門のドクターと偶然出会い発声を賞賛されたこと

そこから口コミで生徒がどんどん増えたこと

 

などなど話したら

「ゆうじ君、運いいね。商才あるね。」

って言われて

確かにそうなのかもしれないけど、なんかめちゃ腑に落ちない気持ちになった。

 

奇跡なのかもしれないけど

マグレじゃねーよな。

 

って心ですごく思った。

 

自分もまだまだもっと奇跡を起こすために努力するし

関わってくれる生徒の子にも本気で奇跡を起こせるんだって思ってもらえるように

身をもって示していきたいな。

 

来年はそんな関係で関われる人をもっと増やせるように。

 

このブログからも見知らぬ誰かと繋がれたらいいな。

 

本年も大変お世話になりました。

みなさん、良いお年をお迎えください。

 

そしてまた来年、よろしくお願いいたします。

 

【Instagram】

 

 

 

【X(Twitter)】

https://twitter.com/home

 

【YouTube】

 

 

 

【HP】

現在リニューアル準備中

 

 

個人で日本で一番生徒数が多いボイストレーナー。

あなたが知っているあのアーティストも通っているかも...

理論とパッション、そして本物の歌声を聴いてもらいながらレッスンを行います。

キミの歌声で「奇跡」を起こせ!

【YUJI VOICE ACADEMY ボイストレーニングお問い合わせ】

mailto:yuji@yujivoiceacademy.com

(お名前、性別、年齢、所属先がある場合はグループ名・マネジメント名・レコード会社名を明記してください