2023年もあとわずか。

なぜか突然ブログを始めようと思いました。

(来年59になります... )

 

理由はいろいろあるけど

自分が

バンドマン

ソロシンガー

ボイストレーナー

として培ってきた経験、技術

そして失敗もうまくいったことも

少しでも多くの人に伝えることがしたいなって思うようになってきました。

 

バンドでデビュー(売れなかった)

ソロデビュー(売れなかった)

34で父親の死

なぜかその年にイチからインディーズバンドを始める

ライブハウス埋まるけどその先が見えない

二度の解散

彷徨うソロプロジェクト

ボイストレーナーの道

個人事業からの起業

 

 

そしておそらくテレビに載っちゃうくらいの波瀾万丈な幼少期の話も。

 

実際、僕の生い立ちを取材させて欲しいと某民放のプロデューサーから打診があり、新宿のカフェで打ち合わせしている最中に

東北大震災が起こり、カフェもグチャグチャになってしまい打ち合わせは中止、企画自体も頓挫しました。

あの時取材を受けていたら僕の未来はきっと今とは全然違っていたと思う。

 

話が逸れました(よくあるあるガーン)

 

 

「マグレじゃない、奇跡を起こせ!」

自分の人生、マグレみたいなことの連続だけど

道に落ちていた宝くじが偶然当たってた

っていうことじゃなくて

その都度自分で選んできたことなんだよね。

だから起こるべくして起こった奇跡なんだって。

 

エンターテインメントの世界で知名度を上げる、一生の仕事にできる人は本当に一握り。

でもマグレを待ってるのはあまりに勿体ない。

奇跡が起こるように僕だったらまず歌を頑張ろうって今日までやってきた。

 

そんな奇跡を起こしたい人に読んでもらえるようなブログを書いていきます。

 

【Instagram】

 

 

 

 

【X(Twitter)】

https://twitter.com/home

 

【YouTube】

 

 

【HP】

現在リニューアル準備中

 

 

個人のボイストレーニングにおいて日本で一番生徒数が多い。

あなたが知っているあのアーティストも通っているかも...

理論とパッション、そして本物の歌声を聴いてもらいながらレッスンを行います。

キミの歌声で「奇跡」を起こせ!

【YUJI VOICE ACADEMY ボイストレーニングお問い合わせ】

mailto:yuji@yujivoiceacademy.com

(お名前、年齢、を明記してください)