今日は満… | 湯地友美オフィシャルブログ

湯地友美オフィシャルブログ

湯地友美オフィシャルブログ

ゲッツ







綺麗な満月ですな得意げキラキラ(笑)





そんな素敵な夜にはみんなにお礼が言いたくなりました







いよいよ国際フィッシングショー、アングラース・アイドルの投票が明日までになりましたニコニコ







現在第二位ドキドキ








みんなの熱い応援のおかげですしょぼん!!!!







みんなの愛の形だねドキドキ






本当にありがとうございます。








沢山の人が人を呼んで、1日何千票も入る事もあって、もう感謝の2文字ぢゃたりないけど、伝えたーいショック!!!!!!!








みんな本当に本当にありがとうー゚+。(*′∇`)。+゚







明日、1日もう少しの間よろしくお願いしますm(__)m





明日もみんなが笑顔でいれますように…(^ε^)-☆Chu!!







ユジトモ☆彡