日常で感じる些細な幸せ?? | Yuji's blog

Yuji's blog

あなたの豊かな人生の実現のために。
お役立ち情報をお届けしています。
是非、ご活用下さいませ〜。

 

僕が感じる些細な幸せはーー。

 

 

元気に毎日過ごしていること。

 

だな

 

 

やっぱり健康が一番指差し

 

って思いませんか?飛び出すハート

 

 

 

アラフィフなので健康には気を付けてる。

 

 

ニコニコ20代のころより筋トレするし、食事に気を使うし。

 

 

年を重ねるごとに健康でいることのありがたさを実感するわ。

 

 

 

 

 

あなたの些細な幸せは何ですか?

 

 

コメントで教えてほしいーウインク

 

 

 

 

有名人が亡くなる、

病気になるニュースが多い最近悲しい

 

 

 

毎日、元気でいられることは本当に幸せ。

 

 

 

 

これは些細な幸せではないかもね?

 

 

 

 

すごい幸せなんだろう。

 

 

僕らの体は食べたもので出来ている。

 

食べ物ってマジ大事、、、。

 

病気になってから気付く・・・・。

 

 

 

 

 

コツコツ貯筋。

 

継続は力なり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

7時間睡眠

 

大あくび寝てる間に若返るんだよね。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、、、

 

 

 

 

 お金より健康だな。