歌の力ってすごいね。同感? 歌番組を見て思うこと・・・。 | Yuji's blog

Yuji's blog

あなたの豊かな人生の実現のために。
お役立ち情報をお届けしています。
是非、ご活用下さいませ〜。

 

ラブラブいや、歌の力ってすごいねラブラブ

 

あなたも同感ですか!?

 

 

最近の流行歌には全くついていけてない。

 

が、、、、

 

 

心にしみるやーんラブラブ

 

 

言葉をしっかり伝えてくれる歌手を久しぶりに見た。

 

 

 

 

ピリピリ何を言っているのか字幕がなければ聞き取れない歌手は

  論外ムカムカ

 

 

さっき見た歌手たちはしっかりと伝わった。

 

 

心に絵が浮かぶのね。

 

 

それが良い歌手完了

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで表現力をつけるには相当な苦労があったんだろうな。

 

歌には人生経験も必要だけど。

 

 

二重丸とても若いのに素晴らしいな拍手

 

 

 

 

 

 

俺も見習おうと。