赤ちゃん筆。 | 高畑勇志/yujitakahata 【Kind hair&make】のブログ

高畑勇志/yujitakahata 【Kind hair&make】のブログ

広島県大竹市【Kind hair&make】高畑勇志のBLOG

こんにちは!



前回サロンのブログ赤ちゃん筆の記事を書いてから問い合わせがかなり増えました♪


やっぱり子を持つ親の気持ちは皆さん同じなんですね!



でも中には髪が短くもう少し伸ばしてから・・・ってまた今度にすることもありました。

気長に待ちましょう(笑)


早い子は1才なる前に作れる子もいましたが、かなり珍しいかも・・・


大体2才前後かなぁ?


前髪は切りながら後髪はハサミを入れずに伸ばすパターンが良いですね♪


値段も10000円から20000円の間が人気です!


長さの確認やパンフレットを取りに来られるだけでも来て下さい!






お待ちしております!