こんばんは!!!




本来なら連戦で忙しいゴールデンウィーク。
今年は家で過ごして終わりました。






本来なら毎日チームメイトとサッカーして、ワイワイ言いながら御飯食べて、、





本来なら試合日は多くのサポーターにスタジアムに来てもらって応援してもらって、、




本来ならOFFの日には家族で出掛けて息抜きをしたり、、








『本来』の世界って
めっちゃ幸せやったんやな。
って心から思います。




みんなで一つになって、1日でも早くコロナが収束することを願って行動しましょう!!





自粛生活が続き、
家族のために毎日三食作ってるお母様方、1日中子供のおもちゃになっているお父様方、

毎日本当に本当にお疲れ様です!!



疲れて嫌になる時もあるとは思いますが
逆に言えばこんなに家族と一緒に過ごせる期間はコロナが収束すればもうなかなかないでしょう。



なんか今日疲れてるなぁって思ったとき
朝一の『おはよう』をレベル2くらい上げてみてはどうでしょう!?


1日が少し明るくなった気がすると思います!





また皆さんと笑顔でお会いできることを願ってます!




柏レイソル同い年
※この写真はめっちゃ前に撮ったものです



Good night.