今日は我が家の愛犬をご紹介しましょう!!!



我が家には2匹のワンちゃんがいます!





名前はルアナとまつり。


ルアナは茶色い方で
性格はめっちゃ人懐っこく、甘えん坊です。
おて、おかわり、ふせ、待て、などは簡単にできて凄く頭が良いです。



そして、その隣にいる白い方がまつりです!
性格は名前がまつりなだけあって、やんちゃです。
ドッグランに連れて行けば、自分より大きな柴犬に吠えて追いかけまわってます。。
おて、手をあげるだけ。
ふせ、は無視。
ルアナのうんこを食べたがるのをダメって言って僕がうんこを拾うっていうのは毎朝のルーティーン。
まぁ可愛いからいいんですけど。






去年、ベビちゃ(妻のファンは息子をベビちゃと呼んでいるらしい)が誕生して、最初はあまり息子の事を認識してなかったのですが、最近やっと仲良くなってきて微笑ましい瞬間が増えてきたので嬉しいばかりです。






ベビちゃが寝ている時は、いつもやんちゃなまつりがお兄ちゃんっぽく隣に座って見守ってくれます。



たまに毛を引きちぎられ叫んでますが、それでも見守ってくれてる頼りがいのあるお兄ちゃんです。





ルアナはといいますと、、、、、


赤ちゃん返り真っ最中です。
子供よりガム。笑

甘えん坊なだけあって、僕らが構わないとわざとトイレを外したり、いたずらもします。


頭が良いだけに感情も豊かなので、
子供ばっかりになっていたけど、ルアナとまつりももっと遊んであげようと思いました。



明日もステイホーム!頑張りましょう!!!

good night!!!