牛丼の吉野家に「夏は、鰻丼。」の旗。

ならばと鰻丼大盛をオーダーしました。




昨今鰻は高騰してるのは知ってます。

650円で提供するのは、かなり企業努力なんでしょう。

それにしても、あんまりだ。

鰻の蒲焼き独特のてりが全くないし。ダウン

あれ?蒲焼きなんて誰も言ってない?

やっぱり吉野家で食べるのは牛丼にしよう。得意げ



Android携帯からの投稿
ひっさしぶりにアメブロ投稿。(笑)

Facebookと連携があったのですね。

昨日今日は八戸におります。
朝から激しく雪が降ってました。東京は桜が満開だと言うのに。叫び
1時間程で空は晴れて、すでに車内は暑いくらい。
夕方までに東北道の通行止めが解除になることを祈り、仕事します。






Android携帯からの投稿
2012年初投稿&スマホへ機種変更後初でございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年暮れにスマホデビューしましたが、タッチパネル入力に慣れず悪戦苦闘しております。

前の携帯の時より倍は時間がかかるので、気軽にアップが出来ないでおります。

正月からこの三連休にかけて、仙台と東京を行ったり来たり。

わりと暖かかった千葉県を離れ、仙台に戻っています。

昨日行った東京ドイツ村は良かった。
昼間は子供を遊ばせるところがいろいろあって、半日では遊びきれないくらい

夜はイルミネーションと音と光のショーが楽しめました。

次回帰省したらまた行こう。

移動中の高速道路の気温は-2℃

覚悟して帰ろう。





Android携帯からの投稿