牛丼の吉野家に「夏は、鰻丼。」の旗。
ならばと鰻丼大盛をオーダーしました。
昨今鰻は高騰してるのは知ってます。
650円で提供するのは、かなり企業努力なんでしょう。
それにしても、あんまりだ。
鰻の蒲焼き独特のてりが全くないし。
あれ?蒲焼きなんて誰も言ってない?
やっぱり吉野家で食べるのは牛丼にしよう。
Android携帯からの投稿
ならばと鰻丼大盛をオーダーしました。
昨今鰻は高騰してるのは知ってます。
650円で提供するのは、かなり企業努力なんでしょう。
それにしても、あんまりだ。
鰻の蒲焼き独特のてりが全くないし。

あれ?蒲焼きなんて誰も言ってない?
やっぱり吉野家で食べるのは牛丼にしよう。

Android携帯からの投稿




