ドラムをやっている鈴木雄二です。

タイ出身の友達が遊びに来ていました。
先週の金曜日に一緒に鎌倉に遊びに行ってきました。
その日に偶然とある出来事が鎌倉で起きまして僕的にはかなりの出来事でしたね(笑)
かなりテンションが上がってしまいました(笑)!

まぁ、それは置いておいて、、、

鎌倉では大仏ともう一つ(名前は忘れてしまいましたが笑)お参りしまして、
近かったので江ノ島にも行ってまいりました。
なんだか、僕の記憶の中に江ノ島の景色がうっすらとあった様な感じがしまして、、
その時は”初めて行く”と思っていたのですが、
神社に向かう道がやはり見覚えがありました。
多分小学生とかもう少し小さかったときでしょうかね??

当時の記憶だと、神社までの道のりがかなり遠かったように感じていたのですが、
今はあっという間に神社まで着きました!
当時とは違い、寄り道はしましたがね(笑)
まぁ、成長したということですね(笑)
一日一日の経験を大切にしていきたいと思いました!

そして昨日はその友達を成田空港まで送ることができました。
荷物を持ちながら空港に行くのは大変なので
送ることができたのはよかった~
満足です(笑)!

そして再び今度の14日の土曜日にまた成田空港にいきます。
14~19日まで福岡で、ぼくがやっているバンドSWEETONEで演奏です!!
テンション上がってきてますよ~(笑)
今回は島でのフェスティバルがありまして、そこのゲストバンドで出演してまいります!

特に14日は僕らの2ndCDがまず、福岡から発売いたします。
福岡にお住まいのみなさま、
是非是非遊びにいらして頂けましたら嬉しいです!!
どうぞよろしくお願い致します!!

5/14(sat)
19:30~
前売 3000円(当日 3500円)
SWEETONE(from東京)
2ndCD発売記念ライブ
@福岡New Combo

~出演~
小林kobaken賢一(ba)
佐々木正治(gt)
Yuji Suzuki(dr)
増井心(vo)
guest
米倉雅紀(key)


このツアーで、CDをご購入された方に、スペシャルなプレゼントがあります。

5/14のkeyには、リーダー小林が20代に組んでいたアシッドジャズ系のオリジナルバンド「Soul Fries」のリーダー、現在は九州各地のアーティストをサポートで大活躍中の米倉雅紀氏にサポートしていただきます。

【New Combo】
定休日 : 不定休
住所:福岡市中央区渡辺通5丁目1-22
電話番号092-712-7809
ライブ 20:00~22:30くらいまで。
ご予約、お待ちしております。
http://www.f2.dion.ne.jp/~combo/live05.html
SWEETONEファンページ
https://www.facebook.com/sweetone.japan/