ドラムをやっている鈴木雄二です。

ここ半年間で7、8年ぶりに再会する機会が2回ほどありました~!

まず1回目はロンドンに住んでいたとき、仲良くしていたタイ人のお友達が日本に遊びに来た時に、
ギリギリ最終日(笑)!
成田空港まで送って行けたし、なにしろ優しさ溢れる人なのは全く変わらず、、、
いや、さらにレベルアップしていた気がしました!


2回目は、日本人のお友達、
こちらは当日いきなりラインがきて、その日に成田に行くとのこと。
で少し時間があるそうなのでとのこと。
まぁ、偶然その日はお休みでダラダラしようかと思っていた所だったので、
高速道路を飛ばして会いに行けたのです。
無事再会!!

短い時間だったけど、会えてなんだか安心しました!
こちらのお友達もロンドン時代にかなりお世話になった人です。
英語も全くしゃべれなくて色々助けてもらったり、教えてもらったり、
色々お世話になりました~!

で、実は今週末にもう1人、
7、8年ぶりに再会します!
こちらのお友達もロンドン時代のタイ人のお友達です!!
1人目とは違う方です(笑)

一緒に公園に行って散歩したり、寝転がったりしたのを覚えています。
今、日本に遊びにきていてちょうど予定が合うので、
せっかくなのでどこか行きたい所に連れて行けたらいいですね~~!
富士山近辺に行きたいとか、茨城の海の方に行きたいとか、、

言っていたので、連れて行きたいのですが、1日ではさすがに無理ですね(笑)
まぁ、まだ日があるのでゆっくり話すことにします。

なんだか懐かしいことが続きますね~。

さ~て、この先どんな人と再会できるかな?
楽しみですね!!

あと、この先どんな人と出会えるかな?
こちらも楽しみですね!!!