ドラムをやっている鈴木雄二です。

MIOSIC
増井心
SWEETONE

この3グループの演奏で、22~27日まで福岡に行ってまいりました~!
23、24、25、26日と毎日演奏をしたのですが一回一回がかなり濃かったので、
なんだか福岡にいた時間がもっと長く感じました。
きっと充実していた証拠ですよね!

22日のお昼に福岡に着きましてまずはラーメンを食べまして(笑)、
それから僕がやっているバンド、SWEETONEのメンバーである増井心さんのソロでのCDリリースライブのリハーサル、
で23日はお昼にまずラーメンを食べて腹ごしらえ(笑)、
そして心さんのCDリリースライブin福岡!
僕の反省点は多々ありましたが、かなり楽しくやらせて頂きました!
そして夜は再びラーメン(笑)!

24日は久留米でMIOSICリハーサルをお昼にやり、夜はSWEETONEとMIOSICの2マンライブ!
こちらではMIOSICの演奏もさせて頂きました~!
こちらも反省点が多々ありましたが、またもやかなり楽しくやらせて頂きました!!
そしてライブが終わった後、皆で呑みに行き、そこでもラーメン(笑)!

25日は福岡に帰ってきまして、SWEETONEのCDリリースライブin福岡!
こちらも濃い演奏が出来ました!!
もちろん反省点も多々ありましたがね(笑)!

26日、まずお昼に腹ごしらえのラーメン(笑)、
そしてMIOSICのCDリリースライブin福岡!
もちろんこちらも反省点が多々ありましたが、もちろん楽しく演奏させて頂きました!!

それぞれのグループの曲は違った魅力があるので、個人的には演奏するたびに曲の良さが感じ取れていけたので、是非またやりたいですね!!!

今、気がついたのですが、今回ライブの回数よりラーメンの回数の方が多いですね(笑)!
何がメインだったのかな(笑)??
まぁ、良しとしましょう(笑)!

そして
今年最後のSWEETONEライブ!

内容はこちら!

2015年12月14日(月) Acid Jazz, Smooth Jazz, R&B
 SWEETONE 2015 LAST LIVE ~Gaku's Farewell Party~
【会場 / Place】 池袋『Absolute Blue』http://absol.blue/
【時間 / Showtime】 Open 18 : 30/1st 19 : 30~20 : 30/2nd 21 : 00~22 : 00
【料金 / Charge】 ¥3,000 + 1drink
【メンバー / Member】 増井 心(Vo.)、佐々木正治(Gt.)、田島 岳(Key.)、小林kobaken賢一(Ba.)、Yuji Suzuki(Dr.)
【アクセス / Access】 「池袋駅」西口より徒歩1分
【住所 / Address】 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-15-6 豊島会館B2F

かなり楽しみです!!
田島岳さんは来年の頭にアメリカのボストンに行ってしまうので、
オリジナルメンバーでのライブを観て頂ける機会がなくなってしまいますので、
是非遊びにいらして下さい!!
ご予約は直接メッセージを僕まで!!

どうぞよろしくお願い致します!

ラーメンのおかげで体重が少し戻ってしまったので、
また減らそうと思います(笑)