ドラムをやっている鈴木雄二です。

今日は満月ですね。
もう少ししたら家のベランダから見える位置にきますので、
バーボンをロックで呑みながらゆっくり見ようかと思いきや、
丸氷を作るのを忘れていました。。。
僕のこだわりでバーボンを呑むときは必ず丸氷でないとダメなんです(笑)!
こんな日に限って忘れるなんて、、、、、

まぁ代わりに、
にごり酒を買ってきたのでそれで呑んでみることにします!
せっかくなので先日お友達がオススメしてくれた日本酒があったらそれを買おうかなと思ったのですが、1つも売ってないというこの状況(笑)!!

まぁ、でもにごり酒を買ってきたのでそれで呑んでみることにします、(2回目笑)!

先週は運転ばかりしていたからでしょうか?
かなり疲れが、、、、っと思ったのですが、
先週。寝ないで16時間ぐらい作業をしたのを思い出しました(笑)!
僕がやっているバンドSWEETONEの3曲入りのCDを作るための作業でした!
今回ミックスもマスタリングも自分たちでやってしまおうということで、ベースの大先輩と僕で夜な夜な楽しく作業をしていました!!
さらにすごいのがベースの大先輩は2夜連続の作業で全く寝てないという。。。
もう素晴らしい集中力ですね、もうさすがというしかなかったです!
!色々とこれからも勉強させて頂きたいと思います!!

ただもう1夜にして大先輩のジョークは聞き飽きてしまいました~(笑)、、、
いやうそです(笑)!!
とまぁ、10/12にCDを発売記念のライブも府中と調布でやりますのでよかったら是非チェックしてみて下さい~!

SWEETONE
https://www.facebook.com/sweetone.japan?ref=bookmarks

話は変わりまして明日は成田クラウド9でまったり?とゆったり?と演奏します!
お近くの方是非まったり?ゆったり?しにいらして下さい~

Jazz bar Cloud9
http://www.jazzbarcloudnine.com