本日の坂 | 内野安打

本日の坂

こんばんは




昨日、今日と少し暖かかったなぁ



少し湿気ある感じで




周りの人に、



「こりゃ~雨くるな、んん、くるよ雨っ!」




自信満々で言いまくっとったが



降りませんでした



おかしいの~





はい、話変わりまーす



相変わらず出前のバイトしよんじゃけど



配達エリアが、港区、目黒区、渋谷区あたりで



特に港区には坂が多いんですよ





バイト中にバイクで坂道たくさん通るんじゃけど



坂道ってなんか、ええ感じ


哀愁あるわ



そんなわけで、たまに坂道をアップしていこうかなぁって思います





某全力坂みたいな感じ




別に、パクってねーしっ!




さぁさぁ




「全速坂」



記念すべき第一回はこれっ!



内野安打-2011112713560000.jpg



「蛇坂」 でーす




これもまた、全力でアクセルふかしたくなる坂である




内野安打-2011112713560001.jpg



付近の藪から蛇が出ることがあったためと想像されている


だそうです




そんなん、おれの実家の周り、蛇坂だらけなるわ



ぶははは



結構、単純




写真じゃ分かりづらいが、坂登っていくとクネクネ曲がっとる



蛇のよーにね



なかなか哀愁のある良い坂道なんで、興味ある方、是非行ってみて下さい




白金高輪駅 徒歩7分

港区三田4丁目

桜田通りを芝方面に進むとあるケーヨーデイツーってホームセンター横




第2回はあるのか?



バイト中にこっそり写真とっとるからなぁ



写真とれればやります