もぉ~あかん! | 内野安打

もぉ~あかん!

おはようございます




杉原です




ここです


内野安打-2011112507450000.jpg





ここです、ここ


ズームインっ!


内野安打-2011112507460001.jpg





そう、ここです


天然記念物級に貴重な杉原ファンの為に


今一度


ズームイーーーーンッ!!!


内野安打-2011112507530000.jpg



暗っ!!!




せっかくカメラ機能のええやつに電話変えたのに、未だにうまく使いこなせん杉原ですよ





またまた、家なき子ですわ



9月くらいまではよく行きよった洗足池のベンチは



さすがに寒いっ!





最近はもっぱらバイト先の車の中




難民です



一時期、帰宅困難者って話題になったが



おれ逆ですわ





在宅困難者です




実はこの在宅困難者って、予備軍含め結構な数おるんじゃなかろーかと、おれ思う






夫婦間がうまくいってなくて、もーあかん!ってなっとる裁判中のアナタっ!





ゴキブリがたくさん出て、もーあかん!ってなっとるあなたっ!

掃除しよ





上の階の人がドンドンうるさくて、もーあかん!ってなっとるあなたっ!


ドンっ!ってきたら、天井をドーンっ!!!って倍の力で反撃じゃー!





ほーら、沢山おるよ




おれも、もーあかん!



ほんま引っ越さんと




そんな訳で


最近は休みの日は不動産屋さんに通っとります





朝の日差しが眩しいぜっ!


内野安打-2011112508030000.jpg



寒すぎて眠れんから!