2009/01/30 | 内野安打

2009/01/30

内野安打-Image021.jpg


我が家からの夜景と言うには忍びない夜景


今夜も月が








あれ、


出とらん



まぁええか



今週は体調悪くて体が重たく感じる


山場は越えたと思われ、少し楽になりかけとったのに


ぶりかえしてしもーたぁ


ボディーメイクの授業で熱くなり過ぎて自分をイジメ過ぎた



ゴメン!おれのカラダ!


でも文哉に負けとーなかったんじゃ!

文哉は最近、明らかに筋肉ついて一回り大きくなってきよる


負けとれんじゃろー!



いつものよーに二人だけテンション高めで筋トレして



いつものよーにパンプアップしたカラダで鏡に向かってポージング



おりゃーっ!!



おれらほんま裸が好きじゃのー


そんな二人の裸を見ていっつも喜んでくれるんが


内野安打-Image019.jpg




横向きんなってしもーたヒロ



頑張って三人でウィル・スミスみたいなろーで!




おぉ!


ウィル・スミスゆーたら


予約しとった 「ハンコック」のDVDが発売なったけぇさっそく取りに行ってきた


特典のハンコックニット帽もすかさずゲット!




内野安打-Image022.jpg



見てない人はぜひ見てみてや



マジで
かっちょえぇーぞっ!!




貸すけぇゆーて来て


合言葉は




グゥ~~~ッド ジョブ




危ぶむなかれ

見ればわかるさ

バカヤロー!


内野安打-Image024.jpg