●今日も目撃! | Gun Shop SYSTEM(ガンショップ システム)店長日記 〜エアガン&ミリタリーときどきにゃんこ〜

Gun Shop SYSTEM(ガンショップ システム)店長日記 〜エアガン&ミリタリーときどきにゃんこ〜

こんにちは!
埼玉県 越谷市にある Gun Shop SYSTEM(ガンショップ システム)です!
日々の出来事・サバゲー日記など のんびり書いております!
店長日記なのですが、店長がほぼ書かなくなったため、他スタッフが、のんびり書いております(笑)






こんにちはニコニコ


10月に入りました!!びっくり


だいぶ涼しくなって、過ごしやすくなりましたね照れ


2018年も、あと3ヶ月で終わりだなんて、なんか信じられません!!アセアセ


夏を満喫出来ずに、もう秋になってしまいましたえーん


今日も、いつも通りオープンしてすぐ、外が騒がしいうずまきもやもやキョロキョロうずまきもやもや


ブーーーンうずまき
ブーーーンうずまき
ブーーーンうずまき


こないだも聞いた音!!びっくり


秋空を見上げると、自衛隊のヘリがたくさん飛んでいました!!びっくり



ヘリ、どこにいるか分かりますか!?












お隣のトレジャーファクトリーさん



お気に入りのヘリの集団















ついに、違う方向へ…バイバイショボーン



お気に入りのヘリも、違う方向へ…バイバイショボーン



あれっ!!びっくり
どこから来たのか!?
一機だけ、後から飛んで行きましたキョロキョロ



数種類のヘリが、数組に別れて、当店の真上を通りながら、何回も旋回していました!!爆笑


数日前も見かけたばかりです!!爆笑


引っ越し前の旧店舗(越谷市下間久里)でも、自衛隊のヘリが上空を通過するのを、よく見かけていました!!ウインクキラキラ


新店舗(越谷市袋山)でも、見かけることが出来て嬉しいです!!爆笑


新店舗では、旋回中、何回も真上を通過したので、思わずテンション上がってしまいました!!爆笑!!


店長にも
「自衛隊のヘリ、たくさん飛んでいますよ!!びっくり
と、報告致しました!!チュー


今日も、お気に入りのヘリも見れて良かったですウインクキラキラ



ーーーーー銃ーーーーー銃



本日もご訪問頂き
最後までお読み頂きまして
誠にありがとうございます
これからも Gun Shop SYSTEM と
マイペースすぎる(笑)【店長日記】を
どうぞよろしくお願い致します

Gun Shop SYSTEM スタッフ一同



ーーーーー銃ーーーーー銃




Gun Shop SYSTEM(ガンショップ システム)
ホームページはこちらをクリック



銃エアガン専門店
エアガン・ミリタリー・

今話題のサバイバルゲームのことなら

お気軽にご相談下さい

初心者から上級者まで

新規購入はもちろんカスタム・修理

国内製品・海外製品

いろいろ取り揃えております

当店は、実店舗とネット通販で販売を

しております

実店舗があるので、

ご購入時やご購入後も安心です


Gun Shop SYSTEM 引っ越しました

新店舗は7月1日にオープンしました


新店舗住所

〒343-0032

さいたまけん こしがやし ふくろやま
埼玉県越谷市袋山 1851-1


048-940-7955


カラーパレット


車お車でお越しのお客様

国道4号バイパス沿い

(お隣は、トレジャーファクトリーさん)


🅿️駐車場有り

店舗前に4台


電車電車でお越しのお客様

東武スカイツリーライン

(旧東武伊勢崎線)

おおぶくろえき

大袋駅

改札を出たら西口から出て下さい

ランニング徒歩    約15分〜20分


営業時間
月・水・木・金・土曜日

OPEN 11:00 ~ CLOSE 22:00

夜10時まで


日曜日のみ

OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00

夜8時まで
日曜日のみ平日より早く閉まります


定休日
毎週火曜日
火曜日が祝祭日の場合営業致します

OPEN 11:00 ~ CLOSE 22:00
翌営業日が振替定休日となります