●今日のお昼 | Gun Shop SYSTEM(ガンショップ システム)店長日記 〜エアガン&ミリタリーときどきにゃんこ〜

Gun Shop SYSTEM(ガンショップ システム)店長日記 〜エアガン&ミリタリーときどきにゃんこ〜

こんにちは!
埼玉県 越谷市にある Gun Shop SYSTEM(ガンショップ システム)です!
日々の出来事・サバゲー日記など のんびり書いております!
店長日記なのですが、店長がほぼ書かなくなったため、他スタッフが、のんびり書いております(笑)

 





こんばんは!( ◠‿◠ )


Gun Shop SYSTEMがある埼玉県越谷市は、19時頃雨ザーザーで凄かったです!(T_T)


今日は日曜日のため20時閉店で、帰れるか不安でした…(>_<)


ところが、閉店間際になり、雨が落ち着いてきて本当に良かったです!(^_^)v


あの雨でしたら、一瞬でずぶ濡れになるところでした…( ̄▽ ̄;)


そして今は止みました!(´⊙ω⊙`)




スタッフM、今日のお昼は…?








ジャン!ヽ(´▽`)/
{C31F33AD-7708-4384-8D17-31ECE8C1759C}
先週に引き続き、出前のカツ丼!



丼ものに付いてくるこのお漬物も好きなんです♡
{FA8AEAD9-D30B-41D1-8075-131D693EB7B6}
日頃常に野菜不足なので有難いです(>人<;)



普段は好んで丼ものはあまり食べません(⌒-⌒; )


なぜなら、ご飯の上に、おかずなど乗っているのがあまり好きではありません(⌒-⌒; )


ご飯とおかず、別盛りがいいのです(−_−;)


カレー丼でしたら、カレーライス。
カレーライスは、ルーがサイドに盛り付けてあるタイプ。
天丼でしたら、ご飯と天ぷら盛り。
ソースカツ丼でしたら、カツ定食。
天津飯でしたら、ご飯とかに玉。
みたいに、ふと思いつくだけで、これだけ出てきました…( ̄O ̄;)


でも、カツ丼は別なのです!(笑)
カツ丼は好きです♡


かつやのカツ丼美味しいですよね♡
かつやでは、ロースカツ定食(ダブルの日も)かカツ丼(松か竹)と、単品販売の揚げ物を数点と、豚汁大サイズをよく食べます(╹◡╹)♡


鉄火丼、ネギトロ丼なども好きです♡


いくら丼、ウニ丼などは嫌いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
元々、いくらやウニなど、魚卵や貝類が嫌いなのです…(ノ_<)
好きな方が羨ましいです(>_<)


ちなみに店長は…。
いくらやウニ丼大好きですよ╰(*´︶`*)╯


焼肉屋さんで、大人気の石焼ビビンバも好きではありません(⌒-⌒; )


“ご飯の上におかずが乗っている” のと
“ご飯とおかずを混ぜて食べる” のがダメなんです!Σ(-᷅_-᷄๑)


石焼ビビンバでしたら、クッパ。


ちなみに店長、焼肉屋さんの場合。
ご飯ものは、ライスとカルビクッパが好きらしいです╰(*´︶`*)╯


炊き込みご飯やチャーハンは好きなのですが…( ̄▽ ̄;)


自分でも矛盾してるな…と思います(>_<)


好き嫌いが多くて、変なこだわりがありまして、すみませんm(_ _)m


好き嫌いなく、何でも食べられる方が羨ましいです(*´ω`*)


最近、嫌いだったトマトが、食べれる日があったりするんです!(๑>◡<๑)


その時のトマトのコンディションにもよりますが(笑)


いづれ、トマト嫌いを克服出来たらいいなぁ〜(*゚▽゚*)
と思っております(*´ω`*)



ーーーーー ーーーーー
 
 
 
本日もご訪問頂き、
最後までお読み頂きまして、
誠にありがとうございますm(_ _)m
これからも、
Gun Shop SYSTEM と
マイペースな店長日記を
どうぞよろしくお願い致します!
(>人<;)
 
 

スタッフ M


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

Gun Shop SYSTEM(ガンショップ システム)
ホームページはこちらをクリック


【エアガン専門店】
エアガン・

今話題のサバイバルゲームのことなら
是非当店をご利用下さいませ。
初心者から上級者まで!
新規購入から カスタム・修理。
国内製品・海外製品

色々そろいまーす!
2階には、

約15mのシューティングレンジを

完備!
当店は、実店舗の販売と、

ネット通販で販売致しております。
安心してご利用下さい。

 


〒343-0045

さいたまけん こしがやし しもまくり
埼玉県越谷市下間久里 141-1
お店の看板はアメ車のハマーです

 


旧4号線と4号バイパスが

    交差している交差点近く

    すぐ側に大きな歩道橋があります

 

 

🅿️駐車場完備

    お店に駐車場があります

 


東武スカイツリーライン

 (旧東武伊勢崎線)

   おおぶくろえき

   大袋駅

   改札を出たら東口から出て下さい

   徒歩    約10~15分

 


048-976-1237

 


営業時間
月・水・木・金・土曜日

OPEN 12:00 ~ CLOSE 23:00

夜11時まで


日曜日のみ

OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00

夜8時まで
日曜日のみ平日より早く閉まります

 


定休日
毎週火曜日
火曜日が祝祭日の場合営業致します

OPEN 12:00 ~ CLOSE 23:00
翌営業日が振替定休日となります