モーターランド春日部 | ゆうじろうのブログ

ゆうじろうのブログ

ドリフトラジコンって楽しい〜

皆さんご存知の??!!
もう、
ど、定番なイベントですね!!!


私はお昼前からカスジャにイン。

まだ、慣れぬ7PXと戦い。

カツカツと車高やら、
ダンパーやらやってみたり。

お昼にカレーに連れて行ってもらい。


ボリュームも味もいい!!!

だけど。。。
次は、甘口じゃなくて、
辛さは普通にしよう(苦笑)

いや、カレー行く時に、
ヒデロウさん、よっしーさんいて
ビックリしたし。


いや、帰ってきたら
本物?偽物?な
カープ 帽子な人いるし。(笑)


急にカニカマをご馳走になるし。
いや、普通食べるカニカマより美味いし。


景品はキャベツ当たるし。


今年も結構な人が参加してるし。


コンデレやっぱりヤバイし。




入賞の中でマイベスト


やっぱりこの180カッコいいし。

協賛品ジャンケンで


まさかの
すろっぺさん作
サンルーフバイザー

P先輩さん作の
FRPボンネット

を、ゲット。。。
プレッシャーヤバイし。(苦笑)

はじめて、ゆうきさんと走って
久々にドキドキしたし(笑)

久々に会う人、初めて会う人、
色々な人と交流したり、走ったり。
とっても楽しかったし。

いつも企画と運営して頂いてる
カスジャメンな方々、
本当にありがとうございました!!

参加した皆さん、
楽しい時間ありがとうございました!!