本日はアマダイになりました🙋
13名様の御乗船ありがとうございました🙇
北風ブンブンでち〜と風波がなので西へ🚢💨

1流し目
2流し目
3流し目外道だけですよ💦
次の流しからはよ〜やく中型アマダイポツ〜ンと何とか顔は見れるよ〜になりましたが😅
潮の流れが2枚潮で左舷側の仕掛けを置いてっちゃう感じでしたね😱
何とかミチイトを真っ直ぐになるように頑張りました🙋
それが報われたのか?
1流しだけポツポツ釣れて1時間以上の流しも✌️
アイツが居なかったらもっと流せたかな?🥴
次の流しからは顔は何とか見れたかなと?
昨日の時化で揉まれて食いが宜しくないのかな?
ま〜13名様ポーズ無かったから○ですね👍
帰りまで2枚潮でやりにくかったな😓
途中途中デカ狙ってみたけど45cmと40cmと中型などが釣れましたよ🎣𓆟
本日最大のアマダイ釣られた方は船頭の仕掛け使っていたよ〜な?

45cmのアマちゃん🎣

女性の方に40cmのアマちゃん🎣

中型のアマちゃん🎣

G3やるな〜😎
けどあの今日一番のアタリ🎯
バラスのは痛かったな😭

勇次郎特製仕掛け好評発売中です🫰❤️🫰
1枚500円となっておりますので宜しくお願い致します🙇



        
✲船長からのお願い✲
✣羽付きオモリのご使用はやめて下さい
✣オモリは60号でお願いします
✣ミチイトはPE3号以下でお願いします
✣ハリスは太目でお願いします

#平塚港
#第5庄治郎丸
#幻
#シロアマダイ
#アマダイ
#アマダイ釣り
#狙うは50オーバー
#良型アマダイ釣れたよ
#狙っていこうぜ
#数は釣らせられない
#道糸PE3号以下
#オモリは60号
#船長オリジナル仕掛け
#ハリスは太目
#初心者大歓迎
#釣り好きと繋がりたい
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣り好きと繋がりたい
#釣りスタグラム
#釣果グラム
#本日もありがとうございました
#諦めないその気持ち