シイラ乗り合い32名様の御乗船ありがとうございました🙇
2隻での出船でした🚢🚢
港出てから朝ごはんを食べる最中にペンペン跳ねてました🐟️
コングが鳴りました🎉😅🎉
パラパラと釣れましたよ🤣🤣🤣
暫く入れパク👌
潮目にゴミがあると必ず入れパク😂
たまに油断してるとメータークラスHITしちゃってあたふた😅💦


たまにワフーが見えたとか❓️
潮目をず〜〜〜とやって🎉🎉🎉
レンタルの方も釣れて良かった✌️
かなり楽しんでました🫰❤️
久々に8の字書いてる方を見かけました😂
後半は昨日の派手に騒いでいたキハダが居たらいいな〜と思いながら🚢💨
結果単発の跳ねを見ただけ😓








明日の御予約は現在2名様ですので予約無しでも乗れますよ👍
宜しくお願い致します🙇🙏

石井さん
ありがとうございました🙇
お疲れ様でした🙇

#相模湾
#平塚港
#第5庄治郎丸
#シイラ
#富士山
#フックはバーブレス
#キャストする時は周りを確認
#暑さ対策してね
#熱中症予防
#水分大事
#初心者大歓迎
#皆様のお越しをお待ちしております
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣りはロマン
#釣りは楽しい
#仲間は大事
#竹鶴