シイラ乗り合い9名様の御乗船ありがとうございました🙇
東沖へ🚢💨
浮き相模やってみたらペンペンが食ってきて🎣𓆟
今度は84cmのシイラさん登場👍
そこからが…
沖の浮き相模ではシイラさん釣れましたけど🎣
今度は中でグルグル良いポイントないかなと走りまくり🚢💨
しかも海悪くて🌊かぶりっぱなし🌊
最後の最後で5号機やったらペンペン&オフー?
あっ違った(笑)
ワフーが釣れましたよ🎣
推定5か6キロぐらい?
それで本日終了となりました🙇🙏











明日のシイラ乗り合いの御予約は現在22名様ですので宜しくお願い致します🙇
シイラ船二隻となりますので宜しくお願い致します🙇

#相模湾
#平塚港
#第5庄治郎丸
#シイラ
#富士山
#フックはバーブレス
#キャストする時は周りを確認
#暑さ対策してね
#熱中症予防
#水分大事
#初心者大歓迎
#皆様のお越しをお待ちしております
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣りはロマン
#釣りは楽しい
#仲間は大事