シイラ乗り合いキャンセルあり🈶で20名様の御乗船ありがとうございました🙇
朝は気分を変えて西へと🚢💨
キワは潮が暗いからダメ元で5号機をやってみました🎣
最初はやっぱり居ないかと思っていたら誰かがHITしたらシイラさんのスイッチが入り入れ食いモード突入🎣𓆟💨
何処から飛んでくるのか知らんけど流れても流れても食いっぱなし😂😂😂
勿論レジェンドと毛穴全開ブシャー💦💦💦
Tシャツ絞ったらポタポタ💧
せっかく朝はドライだったのに🤣🤣🤣
それから暫くポツポツ食ってましたね👍
それからは西へと🚢💨
潮目にとっついてキャストしながら西沖へ🚢〜
居る所には居るけど居ない所には居なかった😆
(あたりまえか)
それから沖へ出しましたが何かポイントが見つからないから東へと🚢💨
暫く走って居たら潮目に😁
そこでまたしてもやる気満々のシイラさん達が入れ食いモード突入🎣𓆟💨
これまた暫く出来ましてレジェンドとフル回転💦
全身毛穴ブシャー💦💦💦
それからは走る時間がながかったなぁ〜🚢💨
最後の最後で遠目でレジェンドとあれば引き波かな?
どうなんだろと言っていたらマグロスーパーボイル(広く真っ白にボッコボコ)
よ〜く間に合いました🎣
お二人様HIT〜🎉🎉🎉
お一人様はデカイシイラさんでしたがあと少しでフックアウト😮‍💨
もう一人のマヒトゥーンは悲しいけれどフックアウト🤬
マグロに囲まれるスーパーボイルはめったに無いことなので残念だったな😭😭😭
見事に船が囲まれたもんね😅
誰が先に見つけたとか?
言う前に是非とも掛けてほしいもんですね🎣🐟️

H68
C33
60〜121cm
























本日もありがとうございました🙇

明日の御予約は現在3名様ですので宜しくお願い致します🙇

石井さんお疲れ様でした💦
ありがとうございました🙇🙏

#相模湾
#平塚港
#第5庄治郎丸
#シイラ
#カツオ
#富士山
#フックはバーブレス
#キャストする時は周りを確認
#暑さ対策してね
#熱中症予防
#水分大事
#初心者大歓迎
#皆様のお越しをお待ちしております
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣りはロマン
#釣りは楽しい